--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2005.01.09 (Sun)

一人立ち? 

今日は、主人のお姉さん夫婦が遊びにきました。
お姉さんは、今年の6月に出産です♪
もうすぐ6ヶ月に入る頃だと言っていました(^-^)
何となく、お腹も出てきて妊婦さんらしくなっていました。
咲月に、いとこが出来ます!
楽しみだなぁ~☆
元気な赤ちゃんが産まれますように!

咲月はお義姉さんとお義兄さんに、クリスマスかねてちょっと早い、
誕生日プレゼントを頂きました(^-^)
Sassyの動くトリのオモチャです。
satuki 333-1

咲月は持っていなかったのですが、Sassyのオモチャは人気があると
お友達に聞いて知っていたので、とっても嬉しかったし、
何より咲月が気に入って、もらった瞬間から遊んでました♪
って言うよりかぶりついてました(^^;)
お義姉さん、お義兄さんありがとうございましたm(_ _)m

あと今日初めて咲月は、一人で何にもつかまらずに立っち出来ました!
今まで立ちそうで立たなかったので、咲月が立つのはお誕生過ぎ
かなぁって思っていたら、お姉さん達が到着してみんなで2階に
あがって、お義母さんが抱っこしていた咲月を下ろした瞬間に、
数秒立ったのですo(≧∀)o
たった数秒だったけど嬉しかったなぁ~♪
まだ、咲月の立っている姿をパパだけは見てません(^_^;)
咲月よ、お願いだからパパにも見せてあげてね^^;
一回立つと早いと聞いたことがあるけど、咲月はまだ自分で立と
うという気はないみたいなので、やっぱりちゃんと立つのはお誕生
過ぎかなぁ~(^_^;)
スポンサーサイト
EDIT |  22:37 |  過去の日記  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

プロフィール

今いくつ?

カテゴリー

おすすめの絵本達

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

最近の記事

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

