--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03.21 (Fri)

風が強いですね・・・ 

昨日、今日と風が強い!
何だかお天気も悪いし・・・せっかく暖かくなってきたと思っていたら
今朝は寒い・・・こんなんじゃまた体調がおかしくなりそうです(-_-;)

煌貴はやっと薬から解放されたと思っていたら、一昨日あたりから
鼻水・咳が悪化。。。
咲月といい、煌貴といい本当に耳鼻科通いの多いこと!
いつになったら病院通いから解放されるのでしょうか???

今朝も二人を連れて耳鼻科へ。
煌貴は風邪。
咲月は薬が無くなるので行ったんだけど、明け方の咳も何だか喘息っぽいし
アレルギー症状(花粉)も良くなってないので、また薬を貰って来ました。
それと!またまた咲月さんお耳に水が溜まり気味なのだとかIl|li_| ̄|○il|li ガーン
コレぐらいならプールOKと言うことで、来週は予定通りスイミングの体験に
行く予定・・・本当に悪化しなければ良いけど(-_-;)

でも熱もなく、昼間は咳も落ち着いていて元気なので咲月はそのまま幼稚園へ♪
幼稚園も来週の月曜日でおしまい。
年少さんも後2日で終了です!
このまま後2日頑張って行けますように( ̄人 ̄)

+゚☆⌒'*:゚・☆゚+:;:+゚☆⌒'*:゚・☆゚+:;:+゚☆⌒'*:゚・☆゚+:;:+゚☆⌒'*:゚・☆゚+

お庭に植えた、チューリップがドンドン成長しています(^-^)
植えた数は30球・・・赤・白・黄色それぞれ10球ずつ☆
きれいな花を咲かせてくれる日が、待ち遠しいです。
satsukikouki 481



**追伸**

最近迷惑コメントが多くて困っています。
なので今日からコメントを入れる際、数字による認証用キーワード
ひらがな/カタカナでかかれた数字を入力しないとコメントを送信することが
出来ないというものを設置しました。
ひと手間かかりますが、ご協力よろしくお願いいたします。


EDIT |  14:25 |  まちゃの独り言・・・  | CM(2) | Top↑
さつきちゃんもまちゃさんも、花粉症大変ですね!
私も小学生のころ水泳部だったし、
夏休みは毎日プールに通ってたから
いずれ花粉症になったりするかも・・・(><)
今は鼻炎程度なんだけど・・・
コンタクト派だから花粉症は困る~(涙)
特効薬、出るといいですね!!
こうきくんも風邪をひいちゃったみたいですね;
みなさん、お大事に☆
エコ |  2008年03月22日(土) 12:23 | URL 【コメント編集】
★Re:コメントありがとうございます。
*エコさんへ*

そうなんです・・・
私は今年からデビューしちゃったみたいです(´_`。)グスン
まだ検査結果出てないけど・・・月曜日に聞きに行ってきます。
エコさんもコンタクトなんですね!
私もコンタクトですが、ほとんどメガネで過ごしてます^^;
早く花粉の時期が終わってほしいものです。。。
煌貴の風邪は何とか悪化せずに済みそうです♪
今日も元気に遊んでおりました☆ヽ(▽⌒) 
まちゃ |  2008年03月23日(日) 13:22 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

プロフィール

今いくつ?

カテゴリー

おすすめの絵本達

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

最近の記事

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

