--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03.10 (Mon)

花粉症・・・ 

最近暖かい日が増えましたね~。
って、暖かいと思ってると、急に寒くなったり・・まだまだ油断は禁物!
でも、去年の11月頃に植えたチューリップの芽がかなり出てきています♪
春ですね~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
体調崩しやすい時期ですので、皆様お気を付け下さいね(^-^)

春と言えば・・・花粉です!
先週末あたりからかなりの量飛んでるみたいですねヾ(;´▽`A``
私は花粉症ではないので、全く気になりませんが・・・

うちの咲月さん、もう大変です!!!

土曜日当たりから、鼻はグシュグシュ、目は充血・・目やにもすごい!
くしゃみ&咳もひどいし・・薬の影響か喉は渇くみたいだし、喉の痛みもあるみたい。
朝起きたときなんて、目やにがすごくて目が開きません。。。

夜も鼻詰まりで苦しいのか、何度も泣いて起きるし、寝られていない様子。

幼稚園でも、腫れぼったい目をしてるし、顔全体が荒れて?赤くなってるし、
くしゃみはすごいしで先生も心配して下さいました^^;
でも、こればっかりは時が過ぎる・・・
花粉が飛ぶのがおさまるのを待つしかありません(;´д`)
可愛そうですけどね(´_`。)グスン
代われるものなら代わってあげたい。。。

しかも煌貴も、目やにがすごい・・・もしや花粉症??
くしゃみも多いんだよね~。
とりあえず明日耳鼻科に行きます・・・

世の花粉症の皆様!頑張って下さい!!

+゚☆⌒'*:゚・☆゚+:;:+゚☆⌒'*:゚・☆゚+:;:+゚☆⌒'*:゚・☆゚+:;:+゚☆⌒'*:゚・☆゚+

花粉症も大変なのですが・・・咲月も煌貴もどうやら気管支が弱いみたい。

咲月はハッキリ言われないけど、喘息に近い症状が毎回季節の変わり目や
ちょっと風邪が悪化したときに現れる。
今回も、花粉症と併発して喘息っぽい咳が・・・
明け方特に、ヒューヒューいってるんです。

そこで、前々から考えていた事もやらせてみようかと!
4歳にもなったし、一つ習い事をさせてみようかなと考えます。
って言うか、今月末から実行します(^-^)それは・・・

スイミングです☆ヽ(▽⌒)♪

先日幼稚園から、春の3日間短期講習のパンフレットを貰ってきていたので、
この機会に入会させてみようかと(^-^)
パンフレットの中に入っていた、申込用紙を使うと優待価格で400円安くなるし、
これに申し込んで、そのまま会員になれば入会金\6,200-
無料になるし( ̄ー ̄)ニヤリッ

そんなこんなで、4月からは正式に通いはじめる予定です。予定ね(汗)
コレに申し込んだのは、先週・・・
まだ花粉症が悪化する前ヾ(;´▽`A``
こんなにひどくなってしまって、果たしてプールに通えるのか???
ちょっと不安かも・・・大丈夫なのでしょうか?

悩みどころです。

実はこれを機に、ママと煌貴も一緒に「親子スイミング」をはじめる事にしたんです!
来週、無料体験に行ってみるつもり。
ママも煌貴も水着を新調して準備万端!!

しかし、お姉ちゃんが無理になると・・・
どうしよう・・・行けるかな?っていうか、花粉症でもプールってOKですよね?
別に移る病気じゃないし(^^;)

ちょっと調べてみよっと!
スポンサーサイト
EDIT |  22:10 |  Satsuki  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

プロフィール

今いくつ?

カテゴリー

おすすめの絵本達

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

最近の記事

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

