--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03.01 (Sat)

お弁当持っておでかけ☆ 

今日はお友達とお弁当を持って、フォレストアリーナへ遊びに行ってきました。
ここに来るのは、私も子供達も初めて!
ここの幼児室は、未就学園児なら誰でも遊べます。
大きなボールプールもあるし、滑り台もあるし、マット類もあるし、
その他たくさんの遊具があります。

今日のメンバーは幼稚園で仲良くさせて貰ってるちゃんとちゃんとちゃん♪
と、そのママ達に+煌貴も合わせて下の子が3人♪くんとちゃん♪
この3人は、同級生です(^-^)
そして、お腹の中のベビーちゃん♪(ちゃんのママ)
ちゃんのママとは、入園する前の説明会の時から仲良くさせて貰ってます☆

ママ同士は、子供が幼稚園に行ってる間に、お茶したりしてるんだけど、
子供達は、園以外で遊ぶのは2回目。
幼稚園でも比較的仲良くしてる4人なので、園以外で遊べると知って
みんな大はしゃぎ
satsukikouki 480

前日の(おひなまつり会)疲れなんてなんのその!
元気いっぱい遊んでいました(^-^)
下の子達もそれぞれマイペースに遊んでました(笑)
同級生っていっても、煌貴は1歳9ヶ月、Yくんは1歳2ヶ月、Yちゃんは1歳1ヶ月・・・
この時期って、差がありますよね~^^;
でもそれが幼稚園に入ると、ほとんど気にならなくなるんだからすごい。。。

右下の写真は煌貴です・・なぜか下に敷いてあるタイルカーペットが
気になるみたい(笑)さすが内装業の息子^^;

ひとしきり遊んで、お弁当タイム♪
それぞれのおかずを分けっこしながら食べてました(^-^)
お弁当をいっぱい食べた後は、お菓子タイム(笑)
お菓子は別腹みたいですヾ(;´▽`A``

お弁当タイムが終わると、また幼児室でいっぱい遊んで、
下の子達がネムネムモードに入った頃に解散。
車を走らせた瞬間、咲月も煌貴も^^;
その後ママは道に迷い(汗)遠回りして帰ったのでありました(笑)

今度は、春休みに入って同じメンバーでイチゴ狩りに行く予定♪
楽しみ(^-^)
年中さんになっても同じクラスになれると良いな~☆



スポンサーサイト
EDIT |  13:46 |  お友達  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

プロフィール

今いくつ?

カテゴリー

おすすめの絵本達

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

最近の記事

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

