--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.02.27 (Wed)

滑り台? 

ここ数日風邪が強いですね~!
本格的に花粉の季節になりそう・・・

うちは、パパと咲月が花粉症。。。(スギ&ヒノキ)
煌貴も、くしゃみが多くなってきたし、目もかゆそうなので、もしかしたら・・^^;
唯一私だけが元気?です(笑)
数年前に、くしゃみと目の痒みがひどくて、アレルギーの検査しましたが、
全く問題なしでしたヾ(;´▽`A``
ハウスダストもなく、「少々のホコリでは死なない!」とお医者様に
言われました

今年は花粉の量が多いみたいですね・・・
花粉症の皆様、頑張って下さい!(笑)

+゚☆⌒'*:゚・☆゚+:;:+゚☆⌒'*:゚・☆゚+:;:+゚☆⌒'*:゚・☆゚+:;:+゚☆⌒'*:゚・☆゚+

さて、花粉症気味の(笑)煌貴くんですが、
また新たな遊び道具を手に入れました!
お店の段ボールで、自ら滑り台?を作ってしまいました♪
大きな段ボールを見つけて、コレをあーやって、こうやって傾けろ!
と指図する息子^^;
もちろんジェスチャーで(笑)←親でないと理解できないと思います(* ̄m ̄)プッ

で、出来上がったのがコレ↓↓↓☆
080221_150958_M.jpg

思いっきり頭から突っ込んでますヾ(;´▽`A``
何度も何度も滑っては、キャッキャ・キャッキャ♪言いながら遊んでました(^-^)

子供ってすごいですよね~何でもオモチャにしちゃうんだからΣ(・ω・ノ)ノ!
でもね~この中にまだ商品入ってるんですけど~(汗)
他の物で遊んで下さい( ̄人 ̄)


全く今日の記事とは関係ありませんが・・・
今日のお昼ご飯はラーメンでした♪
080227_115127_M.jpg

トッピングの煮卵ですが、手作りです☆
先日、主人のお姉さんから作り方を教わったので、早速作ってみました~。
美味しかったです♪
スポンサーサイト
EDIT |  13:31 |  Kouki  | CM(4) | Top↑
は~い、花粉症ズでーす。笑
(ワタシもダンナも息子も怪しい。涙 娘は花粉症ではないけど
アレルギー性鼻炎なので、結局全員ひどいかも。)

そそ、子供ってなんでもオモチャにしちゃうんですよね~。
でも商品はちと心配ですよね・・・まぁわかってないんでしょうけど。
でも楽しそうだから良しです。笑
*mik* |  2008年02月28日(木) 12:19 | URL 【コメント編集】
★Re:コメントありがとうございます。
*mik*さんへ*

お返事遅くなりました <(_ _)>
家族ほとんどが花粉症なんですね!
あやちちゃんも、アレルギー性鼻炎だと、同じように辛いですよね・・・
この季節皆さん大変だ(´_`。)グスン
頑張って乗り切って下さいね!!

これね~本当に商品入ってるんですよ(汗)
後で私が主人に怒られましたヾ(;´▽`A``
でも楽しそうにしてたので良し!とします(笑)
まちゃ |  2008年03月02日(日) 13:22 | URL 【コメント編集】
うちはパパがひどい花粉症なので、良かれと思ってやった布団干しや部屋の空気の入れ換えが逆効果になってしまうことが^^;
自分が花粉症じゃなくても、しばらく気を使う日々が続きますよ~。

こうきくんのすべり台、ナイスアイデア!
とっても楽しそう!
うちの子たちも、こんなに沢山段ボールがあったら、きっと同じように遊ぶんじゃないかな~。
子どもって、おもちゃじゃないものをおもちゃにしちゃうから、ホントにすごいですよね!

そして、ラーメンの煮卵、トロットロですっごく美味しそう♪
うち、ちろたんラーメン大好きだから、昨日の昼もラーメンでしたよ。笑
よかったら、作り方教えて下さい♪
う~らら♪ |  2008年03月03日(月) 07:12 | URL 【コメント編集】
★Re:コメントありがとうございます。
この時期、花粉症じゃなくても家族に一人いると気を遣いますよね・・・
洗濯物も、そろそろ部屋干しかなぁ~。。。

子供って本当にスゴイですよね!
よく考えるなぁ~って感心しちゃいます。
しかも段ボール大好きです!なぜなんでしょうかね?(笑)

煮卵は・・・本当は間違いで漬け卵なんです(汗)
レシピは、時間がある時に載せますね♪
お楽しみに~☆
まちゃ |  2008年03月04日(火) 22:42 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

プロフィール

今いくつ?

カテゴリー

おすすめの絵本達

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

最近の記事

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

