--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.02.14 (Thu)

バレンタインデー♪ 

今日はバレンタインデーですね~。
チョコをいっぱい食べられ日♪
なんて幸せな日なんでしょ~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
って、いつでも主人のチョコは私の物うふふっ♪

学生の頃は、頑張って手作りしていたチョコレート・・
最近では買うのが当たり前。
結婚してからは、あげなかった年もあったかもヾ(;´▽`A``
去年当たりからは、咲月からパパへってだけでおしまい^^;

たまには手作りでもしてみるか!ってなわけで・・・
こんなの作ってみました☆ヽ(▽⌒) 
satsukikouki 458

生チョコとフォンダンショコラ☆
写真・・見にくいけど、フォンダンショコラは中がとろ~りです(^-^)
生チョコも・・何か見た目悪いけど、味はまぁまぁなんですよ(^^;)

咲月が帰ってきたら、パパとこうちゃんにあげる予定♪
こうちゃんには、かわいそうだけどちょっとだけね^^;
あと、いつもお世話になってる従業員の方と、その息子さんにもあげる予定!
喜んでくれると良いなぁ~

久々に、手作りでチョコレート作ったけど・・・
何か愛情いっぱいって感じで良いね~☆
来年も頑張って作っちゃおっと(´ー`*)。・:*:・

【More・・・】

バレンタインとは関係ありませんが・・・

わたくし今日初めて、こんな物食べました!
satsukikouki 452

そう!イカスミパスタ
今まで口にしたこと無かったんですよ!
コレは、自分で作ったわけではなく、インスタント。

味は・・・まぁまぁかな^^;
マズイわけでもなく、美味しい!ってわけでもないヾ(;´▽`A``

でも、せっかくなので・・この人も食べてみることに・・・
satsukikouki 456

嫌がるかなぁ~?って思ってましたけど、意外やいがい!パクパク食べてます^^;
これでもかっ!ってほど食べまくってます(笑)

そのおかげで・・・
satsukikouki 453

こんな顔になっちゃいました~プププッ (*^m^)o==3
しかし、1歳9ヶ月でイカスミパスタ食べちゃうなんて・・・
なんてグルメちゃんなんでしょ(^_^;)

でも、もう食べさせないことに決めました!
だって、片付け大変なんだもの~~~Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

皆様も、イカスミパスタ食べさせるときはご注意あれ~!


スポンサーサイト
EDIT |  14:00 |  まちゃの独り言・・・  | CM(4) | Top↑
アハハ。
すごい顔になってる~。笑

私もイカスミパスタ食べた事ないですねー。
おもしろそうだからチビにも食べさせてみたいかも。笑
親子ですごい顔になりそうだ!

うちは今年チョコなしかも・・・・・。
まだ用意してないしさ。。。
休日にでも時間あったらチョコケーキでも焼いて
みんな(ダンナ・息子・実父)にわけてあげるかも。
美味しそうなフォンダンショコラですね~。
私にもください(はぁと)
ひよっこまま |  2008年02月14日(木) 15:53 | URL 【コメント編集】
こうきくんのお顔!!≧(´▽`)≦アハハハ
かわいいですねぇ!
イカスミパスタ、私も滅多に食べる機会がないけど、たまに食べるとおいしいですよね。
私パスタ大好きななので、見てたら食べたくなってきました!笑
よし、近いうち、必ずや食べるゾ!!

バレンタインデーのチョコも美味しそうですね^^
私も食べたーい!!←またかぃっ!
まちゃさんは、ご家族の分だけでなく、周りの方にもプレゼントする気配りをされてて、本当に偉いなぁ、って思います!
みんながHappyになれますね^^
う~らら♪ |  2008年02月16日(土) 11:34 | URL 【コメント編集】
まちゃはホントに写真上手だよねー。
あっ、ステキv-20ってよく思うよー。

うちも次のボーナスで一眼レフ・・・!
(道具だのみかよ!)
やす |  2008年02月16日(土) 21:20 | URL 【コメント編集】
★Re:コメントありがとうございます。
*ひよっこままさんへ*

はい。すっごい顔になってしまいましたヾ(;´▽`A``
この後・・顔全体に広がったんですよスミが(笑)
良かったら、姫ちゃんにも食べさせてあげて下さい!
きっと笑えますからプププッ (*^m^)o==3

チョコレート、最近では買ってばかりだったので、久々に作ってみました。
ケーキは作られたのかな?
そのうち姫ちゃんが○くんにあげる~って日が来るんでしょうね♪
何だか成長が楽しみです☆

*う~らら♪さんへ*

スゴイでしょ煌貴の顔ヾ(;´▽`A``
でもおもしろくってついつい写真に撮ってしまいました(笑)
イカスミパスタ初めて食べたけど、思ったより生臭くなくて美味しかったです☆
よかったら、ちろたんとうーたんにも!(笑)

チョコレート・・実は作りすぎたんですヾ(;´▽`A``
主人はあまり甘い物好きではなくて・・ちょっとしか食べてくれなかったし(泣)
あると全部咲月と私で食べてしまいそうな勢いだったのでヾ(;´▽`A``
お裾分けしただけなんですよ~(^^;)
でも喜んで貰えたので私的にはHappyでした☆

*やすさんへ*

うわーありがとうございます((o(>▽<)o))
結構他の人のブログ見て、真似てたりしちゃってるんですがヾ(;´▽`A``
でも褒められと嬉しいです♪
是非一眼レフ買って、撮影会しましょッ☆
まちゃ |  2008年02月16日(土) 22:24 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

プロフィール

今いくつ?

カテゴリー

おすすめの絵本達

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

最近の記事

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

