--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2005.01.03 (Mon)

あけましておめでとうございます 

皆様♪明けまして、おめでとうございます。
昨年は、皆様と楽しく情報交換ができ、楽しい一年でした!
2005年もよろしくお願いします(^-^)

お正月も今日で終わりですね~皆様は、どんなお正月を過ごされ
ましたか??
私達は、とってもまったりとしたお正月でした(^^;)
1日には、咲月は11ヶ月になりました♪
しかし1日は思いっきり寝正月!おせち料理作成に疲れきってい
た私は、咲月共々昼間から5時間ぶっ通しで寝てました(^^;)
satuki 302-1

だって、初めてのおせち料理作りは疲れますよ!!
あーぁ、こんなにも早くおせち料理を、わんさかこしらえる日が
やってくるなんて(-_-;)
仕方ありませんね・・・主婦の宿命です!!
でも、やっぱり自分で作成したおせちは、最高に美味しかった♪
咲月も、少しは食べられる物があったし、ちゃんとお正月を過ごす
ことが出来ました(^_^)v
咲月用のおせち♪
satuki 301-1

そうそう主人のお姉さん夫婦から、頂いた毛ガニも美味しかった♪
咲月は11ヶ月にして、毛ガニの雑炊を食べました(*_*)
まぁ~なんて贅沢なお子ちゃまでしょう(^^;)
あれ??11ヶ月って毛ガニ食べられるのか???
下痢してないから大丈夫かな^^;
お姉さん、お兄さんありがとうございました♪

2日は、日○東照宮に初詣に家族で行きました。
satuki 311-1

咲月は初めての初詣、全然どこに連れられてきたのか分かってない
けど、とにかくおりこうさんでした(^-^)
レストランでお食事しても、騒がずにちゃんとイスに座って食事
出来たし、楽しい初詣&外食でした♪

そうでした、咲月は12月に入った頃から、食事前に「いただきますは?」
と言うと、ちゃんと手を合わせるようになりました。
あと、ごちそうさまもちゃんと手を合わせます(^-^)
離乳食を始めた頃から教えていたのですが、この頃やっと自分で
出来るようになってきました。
来月は、咲月の1歳の誕生日♪
今年一年も色々な発見、成長・・・イタズラ^^;やらかしてくれるん
だろうなぁ(^^;)
今年も昨年同様、とっても良い一年になるように頑張ります!!
皆様、今年も色々とアドバイスよろしくお願いいたしますm(_ _)m
それでは、今年1年皆様にとっても良い1年になりますように☆

スポンサーサイト
EDIT |  23:08 |  過去の日記  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

プロフィール

今いくつ?

カテゴリー

おすすめの絵本達

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

最近の記事

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

