--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03.02 (Fri)

おひなまつり会 

今日は、春から通う幼稚園で「おひなまつり会」がありました。
先日行った説明会の時、ご招待を受けたので行ってきました。
場所は幼稚園ではなく、近くの文化センター。

20070306220149.jpg

イヤーΣ(・ω・ノ)ノ!
とっても感動しました!
別に我が子が、お遊戯やってるわけでもないのに、
来年の今頃はこうやってお遊戯してるのかぁ~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
って思っただけで、何だか感動しちゃってヾ(;´▽`A``

咲月も、食い入るように見ていたし(笑)
「さっちゃんも今度やるんだよね!!」
って大興奮でした^^;

隣に座ったお友達とも仲良しになれたし、
またちょっと、入園の日が待ち遠しくなっちゃいました(^-^)
お友達いっぱい出来ると良いね~♪

帰りには、在園児さん手作りの紙袋に入った
らくがきちょうと、お菓子を貰って大喜びの咲月さんでした(^^;)

20070306221312.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 幼稚園 - ジャンル : 育児

EDIT |  21:58 |  幼稚園  | CM(4) | Top↑
すご~い!
おひなさま会でこんなに豪華にあるんですね。
やっぱり実際に見ると実感がわきますね~。
いよいよ幼稚園デビューなんですね。
来年は咲月ちゃんも頑張って舞台に立つんでしょうね。
私のまで、なんだか楽しみです~♪(笑)
らん |  2007年03月07日(水) 09:02 | URL 【コメント編集】
★Re:らんさんへ
そうなんです!
お雛祭り会にすごく力を入れてるらしくて、すっごく豪華なお遊戯会でした(笑)
でも、なんだかいよいよ!って感じで緊張しますヾ(;´▽`A``
来年のお遊戯会も楽しみです!!
まちゃ |  2007年03月07日(水) 15:09 | URL 【コメント編集】
★すご~い!!
幼稚園でこんなに盛大におひなまつり会をするんですね!
息子の行く幼稚園にはないなぁ…。
親としてはこんな舞台でお遊戯する子供の姿を見てみたいかも…。

でもお互い、いよいよ入園式まで1ヶ月をきっちゃいましたね。
私は最近は楽しみより寂しいが勝ってきちゃいました(汗)
これじゃあこの先、私の方が子離れに苦労しそうも!?(笑)
たぁちゃむ |  2007年03月08日(木) 10:35 | URL 【コメント編集】
★Re:たぁちゃむさんへ
私もびっくりでした!
来年には自分の子が、この舞台に上がるのか!って考えただけで楽しみです!!

そうですね~後1ヶ月すれば幼稚園に入園なんですよね~o( ̄ー ̄;)ゞ
なんか楽しみ半分、心配半分な私です^^;
やっぱり子供も最初は慣れないのと同じで、親も子供のいない時間に慣れるの大変かも・・・
お互い子離れの時期なんですかね?
寂しい気持ちが勝っちゃってる気持ち、分かります!!
まちゃ |  2007年03月10日(土) 14:43 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

プロフィール

今いくつ?

カテゴリー

おすすめの絵本達

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

最近の記事

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

