--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02.01 (Thu)

3歳になりました♪ 

今日で、咲月さんは3歳になりました~

3年前の今日・・・2004年2月1日、午後5時59分、
2635㌘で元気に産まれてきました(^-^)
この日は、私が人生で1番痛い思いをした日!!
そんでもって、一番頑張った日です

何年経っても、この時間はまだ陣痛が弱かったとか、
この時間が一番苦しかったとか、産まれた時間を過ぎたら
この時初めて咲月に会えたんだよなぁ~って、
何だか昨日のことのように思い出すですよね(´ー`*)。・:*:・

産まれたときは小さかったなぁ~
04-0205-05-2.jpg

すっごくやわらかくて、抱っこするのが恐かったの覚えてる!

それが今では3歳です!!
大きくなりましたヾ(;´▽`A``
20070201224125.jpg

左上、今日の午後5時59分、咲月の産まれた時間に撮影。
右上、プレゼントした絵本。(本命のプレゼントではない)
たんじょうびおめでとう(誕生日にちなんでチョイス!)
ちゅーたんのおにはーそと!(もうすぐ節分なので♪)
左下、咲月リクエストのプーさんとティガーのケーキ。
右下、本日の誕生日ディナー♪咲月リクエストのグラダン。



【More・・・】

ちなみに、去年の2月1日午後5時59分の咲月さんは・・・
20070201224910.jpg

やっぱり一年経つと、お姉さんらしくなるもんだなぁ~Σ(・ω・ノ)ノ!
何だかこの写真の咲月は幼い・・・今も幼いけど

しかしこの一年、思い返してみると言葉の発達が凄かった。
2歳を過ぎてから、片言からちゃんと会話が出来るまでになり、
今では大人顔負けなことまで言ってくれるo( ̄ー ̄;)ゞ
しかもイヤイヤ期に入り、やっと落ち着くかと思いきや、
終わるどころか今度は、第一反抗期突入・・・┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
しつけも難しい時期に入ってきました(´_`。)
本当に可愛い・可愛いだけじゃなくなってきたヾ(;´▽`A``

でも、悪いことばかりではなく、優しい一面もちゃんと成長
しています(^-^)
私が具合悪そうにしてると、
「大丈夫?さっちゃんが手伝うね!」
って言ってくれたりするし☆
何だかんだ言いながら、煌貴の面倒も見てくれるし!
ちゃんとお姉ちゃんしています♪
これから一年の成長が楽しみです☆ヽ(▽⌒)
今年の4月からは幼稚園にも通うようになるし、
また一回りも二周りも成長してくれることでしょう(^-^)

さっちゃん、お誕生日おめでとう☆
そして産まれてきてくれてありがとう(^-^)



20070201230509.jpg

コレは、私の実家の父から送られてきたプレゼント♪
今日はコレで一日遊んでいました
お父さんありがとう~

そして私達からのプレゼントは・・・
色々悩んで、テーブルセットにしました☆ヽ(▽⌒)
品切れ中で、届くのは2月中旬(´_`。)
早く来ないかな~♪
喜んでくれると良いな(^-^)

ちなみにコレです。。。

子供用テーブル&イスのセット◇キッズスタディセット暖かみのある木目!高さ調節可能!片付け...

EDIT |  17:59 |  Satsuki  | CM(6) | Top↑
★さちゅおめでとう
福岡からコールを送りまぁすhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">早いね~。まちゃが福岡からいなくなって早くも3年とちょっとになりさちゅも、もう3歳http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">いつもプログみてるけど頑張ってるねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">これからも福岡から応援していまぁすhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
★Re:ありがとう♪
*友翔ママへ*

コメントありがとう~♪
嬉しい((o(>▽<)o))
そうだよー早いよねヾ(;´▽`A``
何だかアッという間に過ぎてくよ・・・
福岡に居た頃が懐かしい。。。
今年は8月に帰る予定だから、また遊んでね♪
その頃には2人目ちゃんも産まれてるよね!!
楽しみだなぁ~
身体大切にしてね!
こんなブログですが、また見に来てね☆ヽ(▽⌒) 
まちゃ |  2007年02月02日(金) 09:38 | URL 【コメント編集】
咲月ちゃん3歳のお誕生日おめでと~!
ほんとに3歳にもなると成長したな~と実感がわきますよね。
と同時に自分が子供だった頃を思い出してしまいます(笑)
4月からは幼稚園にも行くようになると、ますます成長するでしょうね。
咲月ちゃんがまた1年元気にすごせますように♪

私も同じくHP放置しぱなっしですがブログの方にリンクしますね。
らん |  2007年02月02日(金) 12:57 | URL 【コメント編集】
★Re:らんさんへ
<(_ _*)> アリガトォございます♪
あっと言う間に3歳です!!
3歳近くなると、自分でほとんどのことは出来るし、成長したなぁ~って本当に思います。
幼稚園に行くようになると、集団生活の中で色々なことを学び、また成長するんだろうな(^-^)
楽しみです!

リンク<(_ _*)> アリガトォございます。
まちゃ |  2007年02月02日(金) 13:58 | URL 【コメント編集】
★咲月ちゃん、お誕生日おめでとう♪
ホントに2歳から3歳の1年間って、産まれてから1歳を迎えるまでの1年間と同じくらい、成長が激しく感じられる1年間でしたよね!
いろんな事が1人で出来るようになったり、言葉がすごく増えたり、オムツが外れたり…etc
春からは幼稚園に行き出して、またどんどん大きく成長して行くんでしょうね!
お互い楽しみですね!!

またこの1年間が咲月ちゃんにとって、とってもステキな1年になるように祈っています♪

あと、こちらの方にもリンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか?
よろしくお願いします<m(__)m>
たぁちゃむ |  2007年02月02日(金) 23:41 | URL 【コメント編集】
★Re:たぁちゃむさんへ
<(_ _*)> アリガトォございます!
本当に成長をいっぱい感じることの出来た1年でした。
オムツが外れたのは大きかったですね~♪
春からは幼稚園!
お互い楽しみですね((o(>▽<)o))

リンクありがとうございます♪嬉しいです!!
まちゃ |  2007年02月03日(土) 09:31 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

プロフィール

今いくつ?

カテゴリー

おすすめの絵本達

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

最近の記事

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

