--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2004.12.25 (Sat)

初めてのクリスマス♪ 

皆様、メリークリスマスです♪
satuki 280-1

皆さんは、どんなクリスマスを過ごしましたか?
大切な人や、家族、友達にはプレゼントあげましたか?
私は自分にもプレゼントをあげました♪(^-^)

って言っても、美容院に行っただけですが(^_^;)
久しぶりに、パーマをかけてみました☆

自分では結構いい感じだと・・・思うのは勝手ですからね^^;

後から主人に聞いたのですが・・・主人のお義母さんが、
良かったわ~美容院に行ってくれて、ちょっとひどかった
ものね~、若返ったよ~って言っていたらしいです(^^;)

そんなにひどかったですか??ええ、確かにひどかったです!!
本当に昔で言う乳母みたいでした(-_-;)
普通は、子供が小さいとゆっくり美容院にも、行けないのに
見ていてくれる人がいるってことは、ありがたいです!!

忘れてはいけません!!咲月にとっては初めてのクリスマス♪
ちゃんとプレゼントあげましたよ♪
satuki 277-1

本人は理解してないだろうけど^^;でも嬉しそうにオモチャで遊んでました(^-^)
satuki 286-1


サンタさんからの手紙も読んであげました☆
しかし、トナカイにも名前があったのですね!!
satuki 292-1


咲月はいつまで、サンタさんを信じているかなぁ?
出来ればずっと、信じていてほしいなぁ~☆
ちなみに私は、スイカの種を飲み込むとお腹の中で、芽が出ると
小学生の頃まで信じてました(^^;)

今年も残りわずか・・・皆様!風邪などひかずにお正月迎えましょうね~

スポンサーサイト
EDIT |  22:58 |  過去の日記  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

プロフィール

今いくつ?

カテゴリー

おすすめの絵本達

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

最近の記事

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

