--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2004.12.22 (Wed)

久しぶりの日記・・ 

どーも、皆様お久しぶりです(^-^)
ここ数日、咲月の具合があまりよくなく、ついでに師走ということで
お店も忙しく、PCに向かう時間がありませんでした(-_-;)
咲月は、鼻風邪→下痢→喉・・・と順繰りやられてしまいました。
幸いにも熱が出なかったので、本人は元気だったのですが、やっぱり
病気だからでしょうか、ぐずりっぱなしで(-_-;)
夜泣きも結構ひどかったし・・・
何がかわいそうって、声がしゃがれてしまったのです(T_T)
それじゃなくても、ハスキーボイスな咲月さん^^;
お風邪のせいで、ハスキーボイスに磨きがかかっております!!
お前は、森進一か??ってなほどにしゃがれ声(^^;)
何ともかわいそうなお声でございます。。。

しかし、もうすぐクリスマス!!午前中にやっと、咲月のクリスマス
プレゼントを買いに行きました♪
本当は買うつもりはなかったのですが、初めてのクリスマスだし
やっぱりプレゼントは必要でしょう♪とのことで、買ってきました(^-^)
あと早々と、咲月宛にサンタさんからお手紙が届きました^^;
普通クリスマスに届くんじゃないの??ちょっとビックリです。
1.260円は、ちょっと高いと思うけど・・・まぁ夢のあるお話
でいいじゃないかしら♪ってことで良しとしよう!
ちょっと読むのが楽しみです♪

午後は、ポリオの2回目を接種してきました!!
受けられて良かった(^-^)
これでひとまず予防接種も、落ち着きました!!
後はお誕生日が過ぎてからです♪
スポンサーサイト
EDIT |  22:54 |  過去の日記  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

プロフィール

今いくつ?

カテゴリー

おすすめの絵本達

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

最近の記事

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

