--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2004.12.13 (Mon)

ふたご座流星群☆ 

皆さんは、見ましたか?ふたご座流星群♪

私は、寒いの我慢して見ました!!
私が産まれ育った所は結構都会で、星なんてキレイに見える
所ではありませんでした。
でも今住んでる所は、田舎じゃないんだけど^^;高いビルやマンション
などがないので、星がキレイに見えます(^-^)

でも、星なんてマジマジと見たのは何年ぶりだろう??
何だか、星ってこんなにキレイだったかなぁ~って思っちゃいました☆
結構見えましたよ~♪空を見上げてすぐ1個発見!!
その後も、あっちにもこっちにもってな感じで♪
一番ピークに活動するのは、13日から14日未明にかけてだそうです♪

ストレスばっかりたまっちゃう、このご時世・・・
星でもゆっくり見ながら、しばし癒されてみてはどうですか??(^-^)
あっ、見るときは暖かい格好して下さいね!!
くれぐれも風邪などひかないように♪

そうそう、咲月の鼻風邪・・・今日も病院に行ってお薬もらって
きました。そんなにひどくはないんですが、やっぱり寝てる時は苦しい
らしく、何度か起きちゃいます(-_-;)
早く治ると良いね~^^;
って、ふたご座流星群なんて見てる場合じゃない??
ごめんね~咲月さん(^_^;)
でも咲月が健康に育ちますようにと、お願いしたからね!!

全然関係ないのですが、今日のうちのパパはちょっとおかしかった(-_-;)
車検に出していた、うちの愛車を取りにホ○ダに行ったのですが
出掛ける前に、チャイルドシート忘れずに下ろさなきゃって言っときながら、
忘れてきたらしく、電話がかかってきました・・・
それに何をしてたのか、店の車の後ろのドアは開けっ放しのうえ
横のドアに鍵をつけたまま帰ってきて、ちょうど出掛けるところで
車庫に行ったお義父さんから電話があり、すっ飛んで行きました^^;
それだけならまだしも、普段はしないようなことをいくつかやって
おりました(-_-;)
今月は休みなく働くパパ・・・休ませてあげたいよ~~~
来月はゆっくり温泉でも入りに行こうね!!
頑張れパパ♪いつもありがとね!!って直接言えないので^^;
ここに書いておきます♪
スポンサーサイト
EDIT |  22:46 |  過去の日記  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

プロフィール

今いくつ?

カテゴリー

おすすめの絵本達

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

最近の記事

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

