--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02.27 (Tue)

うちの子がニュースに? 

kurisuteru.jpg


って、別に本当に報道されたわけではありません^^;
色々な人のブログ見ていたら、ちょっとおもしろいの見つけたので
作ってみました♪

で、滝川クリステルさんが報道して下さってるように(笑)
うちにはちびっ子カメラマンがいます(^-^)
私が一眼レフを買ってから、前に使っていたデジカメは主人の仕事用として
使っていくはずだったのに、今ではすっかり咲月さんのもになって
しまいましたヾ(;´▽`A``

一眼レフ買うまでは、咲月が勝手にデジカメ触っていると、壊されたくないので
結構怒っていたんだけど・・・
先日、試しに触らせて撮らせてみたんです。
そしたら結構良い写真を撮るんですよ

カメラを構える姿も様になってます!
20070227223851.jpg


途中、ファンの?いえいえ^^;見知らぬおばあちゃんに握手を求められる一面も!
20070227224152.jpg


そんなこんなで、楽しそうに撮りまくってました(* ̄m ̄)プッ
20070227224458.jpg




そんな咲月さんの作品を、ちょっと紹介しますね~☆ヽ(▽⌒)










【More・・・】

ちょっとママが加工(文字入れ&枠付け)しました。
それでは、ママの解説付きでどうぞ~

滑り台大好きなんです!
何十回も滑ります^^;
20070227224651.jpg


結構高く、上りにくいタイヤの階段をスイスイ上っちゃいます^^;
ママの方が息切れしちゃう・・・
子供の体力はスゴイです!
20070227224953.jpg


滑り台のお次は、ブランコです。
大好きだけど、長く乗ってると気持ち悪くなるみたい(笑)
20070227225151.jpg


この日は、気持ちが良いほど青空が広がってました♪
20070227225427.jpg


滑り台の下にあるトンネルがお気に入り!
ママと咲月で、写真の撮りっこしました☆
20070227225608.jpg


今日は影がすっごく気になるご様子。
ずーっと撮ってました(笑)
ママの影も撮ってくれました。↓は咲月自身の影です。
20070227225826.jpg




どうでしょう~?
親的には、とってもステキな写真だと思っております☆←親ばかです^^;
これからは、咲月と一緒に写真を撮っていこうと思います(^-^)
親子で同じ楽しみがあるって嬉しいな♪
EDIT |  23:12 |  Satsuki  | CM(5) | Top↑
うんうん!
本当にいい写真だね!!!
計算や既成概念がない+センスがいいんだろなv-33

次回作を期待しておりますぞ!さつきせんせ!
やす |  2007年03月01日(木) 22:51 | URL 【コメント編集】
いやいや。
味があってなかなか素敵な写真に出来上がってます!
すごい!
親子で写真撮るのもいいもんですね。
うちは、かーくんにフィルム式の写真を貸してあげたら。
見事に壊されました(笑)
パパのですが30000円のカメラでした(涙)

次回作楽しみ待ってます♪
らん |  2007年03月02日(金) 11:24 | URL 【コメント編集】
★コメントありがとうございます。
*やすさんへ*

ありがとうございます♪
センスがあるかどうかは???ですが^^;
何よりも本人が楽しんで撮ってるのと、その横で私も一緒になって撮影出来るのが、すっごく楽しいです!
次回もお楽しみに~


*らんさんへ*

いやーΣ(=∇=ノノヒィッッー!!30000円のカメラ破壊ですか!?
それは。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。ですね・・・。
でも、子供と一緒に撮るのはすっごく楽しいです♪
次回もお褒め頂けるように頑張ります!
まちゃ |  2007年03月03日(土) 14:28 | URL 【コメント編集】
子ども目線って、雑念がないからか景色が違いますよね。
さつきちゃんの写真、ホントステキです。
トンネル先のまちゃさんの姿を、目を凝らして見ちゃいました♪
nattsu |  2007年03月05日(月) 00:10 | URL 【コメント編集】
★Re:nattsuさんへ
そうなんですよね~
良く撮ろう!とか、もっとステキに!って欲がないから良いのかも!
毎日飽きもせずに撮りまくってます(笑)
トンネルの先私、うまいこと撮れてるでしょ~(* ̄m ̄)プッ
まちゃ |  2007年03月06日(火) 23:35 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

プロフィール

今いくつ?

カテゴリー

おすすめの絵本達

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

最近の記事

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

