--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2004.12.11 (Sat)

思いかげず・・ 

今日は福岡の友人(パパと私の)が、長野出張の帰りに、
わざわざ足を延ばして立ち寄ってくれました♪

日付が変わる前までに、新宿に住むお姉さんのところに
行かなければならないらしく、あまりゆっくりしてもらえなかったけど、
久しぶりの再会(^-^)

satuki 261-1

咲月は最初、誰この人??みたいな感じでジーッと見つめてました^^;
いつものことなんですけどねぇ。
でもすぐに慣れたのか、ご機嫌でした♪

しかーし!!高いスーツによだれと鼻水が・・・
たぶん付いたと思われます^^;ごめんね~

しかも無理矢理、夕飯まで食べさせてしまってすみませんでした(^^;)
でも、私達はすごく楽しかったです!!
また出張に来たら寄ってねぇ~☆
スポンサーサイト
EDIT |  22:40 |  過去の日記  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

プロフィール

今いくつ?

カテゴリー

おすすめの絵本達

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

最近の記事

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

