--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2004.12.10 (Fri)

鼻風邪さん 

今日は、午前中に咲月を病院へ連れて行きました。
やっぱり鼻風邪みたいです・・・
鼻水をジュルジュルジュルーーーっと、吸引して頂きました。
コレが、出てくる出てくる^^;

もちろん咲月は、診察の間中泣きっぱなしでした(-_-;)
でも病院に連れて行くと、他の病気をもらって来るんじゃないかって、
いつも気になるけど・・・
やっぱり早めに受診するにこしたことはないですね。

早めに薬貰って治してあげたほうが、咲月も楽だろうし、私も安心するし(^-^)

診察中泣いてる咲月を見るのは、ちょっと辛いけど・・・
母は心を鬼にして、これからも連れて行きますぞ!!
しかし今日も夜泣きするかなぁ~(-_-;)
するなきっと。。。
でも、一番きついのは鼻が詰まって苦しい咲月だもんね!!
早く良くなるといいね♪頑張れ咲月!!
スポンサーサイト
EDIT |  22:38 |  過去の日記  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

プロフィール

今いくつ?

カテゴリー

おすすめの絵本達

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

最近の記事

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

