--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2004.12.07 (Tue)

10ヶ月健診 

今日は咲月の10ヶ月健診です。
まだ歯は生えてません(^^;)
でも、何事もなく健診を済ませ歯は1歳過ぎて生える子も
いるから大丈夫とのこと・・・

違う先生だったとはいえ、あんなに悩んだのがウソのように、
簡単な健診・・・
でも、大丈夫との言葉に安心しました。

咲月は、身長68.6㎝・体重8475㌘と順調に成長しておりました。
しか~し!!計る度に身長が縮んだり、体重が減ったりするのです・・・
体重はサロンの時は洋服を着たまま計るし、今日はスッポンポンだったし、
ちょっとの誤差はあると思うけど、身長はなぜに??
おかげで、グラフはバラバラです(-_-;)

そのうちHP上にも公開予定です♪
まぁ何はともあれ、しかっり元気に育ってくれてることに感謝です。

夜泣きの件ですが・・・昨日はグッスリでした(^_^;)
何でだろう??
スポンサーサイト
EDIT |  22:23 |  過去の日記  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

プロフィール

今いくつ?

カテゴリー

おすすめの絵本達

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

最近の記事

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

