--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2004.12.05 (Sun)

カウントダウン・・ 

またまた、この時期がやってきました。
23歳も残すところ数時間(-_-;)
やっぱり誕生日が嬉しいのは、20歳までですね^^;

今日は何だかバカみたいに、暖かかったなぁ~
何だか今年は暖かいですよね。
去年はもっと寒かったような・・・
でも、風が強かった!!
うちの裏庭の紅葉の木は、何だか上のほうがかなり散ってしまって
さみしくなってしまいました^^;
satuki 231-1

パパとお庭をお散歩~☆
satuki 230-1

ちょっと眠くなっちゃったよ^^;
satuki 232-1


あっ!!今日初めて咲月の食べ残しを食べました(T_T)
気温の変化のせいかちょっと元気がなく、お昼に離乳食を
残してしまったのです。
お昼寝もあまりしなかったし・・・でも熱計っても平熱程度だし・・・
風邪ではないようです。
夕飯はあまり食べないだろうと思って、少なめにあげたら・・・
食べ終わった瞬間に、大泣き(*_*)
もっとくれ!!コール・・・全然心配ないみたいです(^^;)
でも、なんだったんだろう・・・お口合わなかっただけかしら(T_T)
まずくはなかったと思うんだけどなぁ(^_^;)
ちょっとショックでした(笑)

あッともうひとつ!!咲月さんは今日、何気なくビニールの袋を持ち
ながら、どこにも捕まらずに立ってました!!!
なんと私はそれを運良く、見ることができたのです(^-^)
私が、あっ!!って声を出してしまったので、咲月はビックリして
手をついてしまいました(^_^;)
おかげで隣にいたお義母さんは、見ることができなかった・・・
すみません(-_-;)
スポンサーサイト
EDIT |  22:13 |  過去の日記  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

プロフィール

今いくつ?

カテゴリー

おすすめの絵本達

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

最近の記事

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

