--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2004.12.04 (Sat)

やっぱり夜泣きだ・・ 

ふぅー・・・やっぱり夜泣きみたいです(-_-;)

昨日の夜も、だいたい3時間おきくらいに起きてました。
でも昨日のは、大泣きではなく何だかぐずぐず(-_-;)
腕枕してトントンと背中を叩いてあげると、すぐ寝てくれる・・・
全然寝ないわけじゃないんだから、楽は楽なのですが!!
やっぱり夜中に起こされるのは辛いです。
ごめんよー意気地のない母で(^^;)

この頃咲月さんは、良くよだれを出すからなのか、顎の当たりが
赤くなっています。
お義父さんには、おしゃぶりのせいだろうと言われるのですが、
やっぱりおしゃぶりしてないと、寝てくれない咲月・・・
なかなか使わないように出来ない私・・・
だっておしゃぶりがあると、すぐ寝てくれるんだもの!!
これ以上ひどくなったら皮膚科かなぁ(-_-;)
咲月は皮膚科ばっかりかかってますな・・・。
乳児湿疹、オムツかぶれ、耳切れ・・・
おかげさまで、皮膚科の先生とは仲良しですよ(^^;)
う~んやっぱり、おしゃぶり止めさせるべきかなぁ~??

スポンサーサイト
EDIT |  22:11 |  過去の日記  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

プロフィール

今いくつ?

カテゴリー

おすすめの絵本達

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

最近の記事

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

