--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.02.01 (Fri)

4才になりました♪ 

今日2月1日は、咲月の4才のお誕生日です☆
「さっちゃ~ん!4才おめでとう~~~((o(>▽<)o)) 」

早いもので、もう4才です(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
4年前の今日、人生最大の痛みに襲われ・・・そして人生最大の喜びを味わった日。
懐かしいなぁ~もう4年も経ったなんてヾ(;´▽`A``

こんなに大きくなりましたよ♪
satsukikouki 449

マフラーは、ママの手作りです(^-^)
ちょっと前から、「さっちゃんもマフラーが欲しい!」と言っていた咲月さん。
たぶん幼稚園に、マフラーをしてきている子がいるのでしょう^^;
それで欲しくなっちゃたんだと思います(笑)

でもね、うちは毎日車で送り迎え・・・
マフラーする事はないのでは?って思ったんですがo( ̄ー ̄;)ゞ
まぁ誕生日も近いし、どうせなら作ってあげちゃおう!ってことで久々に編み編み♪

ブログを通じて仲良くさせて頂いている方の中にも、ハンドメイドの得意な方が
何人もいらっしゃって、新たな作品を拝見するたびに私も何か作りたいなぁ~って
思うんですが・・・なかなか行動に移せずヾ(;´▽`A``アセアセ

やっとここに来て、編み編み・・・やっとこマフラーをあみあみ(笑)
でも製作日数、2日で編み上げました!私的には頑張った方です♪
咲月も気に入ってくれたしね(^_^)v

でもコレは、小さなプレゼントの一つ。
本命のプレゼントは自転車を考え中です(^-^)
だけど、まだ準備してないんですヾ(;´▽`A``アセアセ

パパの仕事が数週間忙しくて、プレゼントを見に行く、買いに行く暇がないのです!
しかも、まだネットで買うか、某オモチャ屋さんで買うか悩み中。。。
サイズ的には、安全を考えてジャストサイズの14インチを購入予定。
すぐに小さくなるだろうけど、そしたら煌貴にまわしちゃうってことで(^^;)

まぁ、サイズは決まってるし、どんな形が咲月にとって乗りやすいかは、
把握済みなので、気に入った物が見つかればネットで買っちゃおうかなって思ってます。
あぁ、早く決めないと・・・誕生日過ぎちゃったよ^^;(記事UP2/5です(笑))



【More・・・】

プレゼントはまだ用意してないけど、とりあえずケーキでお祝いすることに♪
satsukikouki 438

実は咲月さん、この時39度の熱を出しちゃってたんです(TmT)ウゥゥ・・

朝は元気に幼稚園に行ったんだけど、お迎えに行くとちょっと怠そう・・・
この日はパパがお仕事忙しくて、とてもお祝いをしてあげる暇は無さそうだったので、
小さなケーキを買ってプチお祝いする予定でした。
お仕事が落ち着いて、家族みんなが揃ってるときにお祝いした方が咲月も喜ぶだろうしね(^-^)

でも何だか怠そうだし・・・ケーキ食べられないかなぁ~?って思って咲月に、
「ケーキ食べられる?今度にする?」って聞くと・・・

「ご飯は食べられないけど、ケーキは大きいの食べる!!」

結局、シフォンケーキだけど1ホール買わされましたヾ(;´▽`A``
しかも、ご飯は食べなかったけど、ケーキはいっぱい食べた咲月^^;

この後、うなされながら眠りにつき、夜中には40度お熱を出した咲月さんでした(´_`。)

でも、咲月本当に4才のお誕生日おめでとう☆ヽ(▽⌒) 
これからも大きく、優しい女の子に育ってね♪






スポンサーサイト
EDIT |  17:59 |  Satsuki  | CM(2) | Top↑
さつきちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます♪
ちろたんと同級生だけど・・・4歳になったばかりなんですよねぇ。
女の子はお姉さんに見えるからそんな感じしてなかったけど^^;
まちゃさんお手製の白いマフラー、かわいいですね^^
よくお似合いです♪
自転車、うちも2ヶ月後のバースデーに向け、そろそろ本格的に検討しなくちゃ!!
う~らら♪ |  2008年02月11日(月) 08:17 | URL 【コメント編集】
★Re:コメントありがとうございます。
*う~らら♪さんへ*

<(_ _*)> アリガトォございます♪
そうなんですよ!やっと4歳ヾ(;´▽`A``
最近皆さんの手作り作品を見るたびに、何か作りたいなぁ~って思ってたんです♪
やっと作れました☆ヽ(▽⌒) 
まちゃ |  2008年02月11日(月) 14:07 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

プロフィール

今いくつ?

カテゴリー

おすすめの絵本達

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

最近の記事

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

