--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01.25 (Fri)

我が家のカメラマン! 

インフルエンザにやられていた子供達ですが、すっかり元気になりました☆ヽ(▽⌒)♪
咲月は、今週から元気に幼稚園に行っています。

煌貴は快復すると同時に、イヤイヤ期突入ですヾ(;´▽`A``
どうかしたら、「やーだ!」「いんない!」しか言わない時があります(^^;)
あ~ぁ・・また、あの長い道のりに突入したかと思うと・・・(ーー;).。oO(想像中)
頑張ります(´_`。)グスン

結局大人には移らないで、どこかに行ってくれたインフルくん
でも、しっかり風邪の菌は頂きましたo( ̄ー ̄;)ゞ
出たら止まらない咳と、鼻水、厄介なことにメニエルのめまいを発症している私。。。
高熱にうなされるよりマシかな^^;

+゚☆⌒'*:゚・☆゚+:;:+゚☆⌒'*:゚・☆゚+:;:+゚☆⌒'*:゚・☆゚+:;:+゚☆⌒'*:゚・☆゚+

さーて、ここからが今日の本題です。

前から、私のマネをしてカメラをいじるのが好きだった咲月さん。
最近では、とうとうコンパクトデジカメでは物足りず・・・
デジイチに手を出し始めましたΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
毎日、落とされやしないか?!壊されやしないか?!ヒヤヒヤもんですヾ(;´▽`A``
080116_163927_M.jpg

でも、しっかりカメラマンらしく見えるでしょ?(* ̄m ̄)プッ
彼女が一生懸命撮っているのは・・・
satsukikouki 425

そう!コレ!おかあさんといっしょの体操!
何枚も何枚も撮っていましたヾ(;´▽`A``
この他にも、パシャパシャと50枚近く撮っておりました(笑)
そのうちこのカメラ、咲月さんの物になっちゃうかも(^^;)

そんな、時にはカメラマンになってしまう咲月さんですが、
実は・・・もう一つ特技?があるのです!!見て下さい、この足!
satsukikouki 426

凄くないですか???
いつ頃から出来るように?やるようになっていたかは不明なんですけど・・・
数日前、TVにかじりついて見ている咲月に、
「目が悪くなるから、離れて見なさい!」
と注意したところ、何とも変な格好で歩いてくるので、よーく足元を見てみたら・・・
こんな感じになってましたΣ(・ω・ノ)ノ!
satsukikouki 430

器用に歩いてるんですよね~ヾ(;´▽`A``
子供って、本当に至る所が軟らかいですよね!
でも、癖になって足の骨がおかしくなっても困るので、やめさせるようにはしてるんですが・・・
気が付いたら、この歩き方してますo( ̄ー ̄;)ゞ

幼稚園でお友達のママさんに聞いたところ、結構出来る子がいるとのこと!
子供ってスゴイですね!

+゚☆⌒'*:゚・☆゚+:;:+゚☆⌒'*:゚・☆゚+:;:+゚☆⌒'*:゚・☆゚+:;:+゚☆⌒'*:゚・☆゚+

今日はお姉ちゃんネタばかりでしたが・・・
satsukikouki 427

我が家のおぼっちゃまも元気です♪
最近、またリモコンででんわごっこがお好きのようです(^^;)
小指の立ちぐあいが、なんとも可愛らしい煌貴くんなのでした(笑)








スポンサーサイト
EDIT |  13:54 |  育児  | CM(3) | Top↑
2人ともインフルエンザ治ったんですね!
よかった~^^
さつきちゃんのカメラ好きは前から知ってたけど・・・
デジイチかまえちゃうなんて、す、すごい!!
しかもサマになってるし♪
おもちゃ感覚を通り越して、本当に得意になりそうな雰囲気ですよネ!
つま先立ちもすごいですね。
バレエの才能もあるのかな^^
う~らら♪ |  2008年01月26日(土) 22:12 | URL 【コメント編集】
2人とも元気になって良かったです~♪
でもまちゃさんが具合悪くなっちゃったんですね!
もう大丈夫ですか??お大事に^^

煌貴クン、イヤイヤ期かぁ・・・早いですね!
早いタイミングで終わってくれると良いですね☆
咲月ちゃんの歩き方、すごい(笑)
写真見てちょっと笑っちゃった!^^
エコ |  2008年02月02日(土) 13:24 | URL 【コメント編集】
★RE:コメントありがとうございます。
お返事遅くなりました <(_ _)>

*う~らら♪さんへ*

おかげさまでインフルエンザからは解放されました。
ちゃっかりサマになってるでしょ(* ̄m ̄)プッ
でもヒヤヒヤもんですよ~(笑)
つま先立ち・・・今もたまにやってます・・
バレエでもここまでは曲げませんよね?
でも、もしかしたらいけるかも?将来はバレリーナ?!

*エコさんへ*

家族全員快復したんですが・・・
また別の風邪を貰って来ちゃいましたヾ(;´▽`A``
しかも私が(笑)

煌貴、たぶんイヤイヤ期に突入だと思われます^^;
機嫌が良い時は、おりこうさんなんですけどね~・・
早く始まったからには、早く終わって欲しいですね(^^;)
咲月の歩き方おもしろいでしょ(* ̄m ̄)プッ
でも、見てると何だか痛そうで・・・
本人は全く痛くないみたいなんですがね~^^;
まちゃ |  2008年02月05日(火) 21:36 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

プロフィール

今いくつ?

カテゴリー

おすすめの絵本達

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

最近の記事

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

