--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2004.11.19 (Fri)

三種混合3回目 

今日は最後の、三種混合を接種してきました。
今日も咲月さんは大泣き^^;
今日は、先生の顔見ただけで泣いてました(-_-;)

この写真は数日前に撮った写真なのですが、まったくこのままの顔で泣いてました^^;
satuki 182-1

でも、しょうがないですよね・・・
注射は痛いもんねぇ~(^_^;)

私も、切迫早産で入院してるとき24時間点滴されてましたが、
さすがに10回針を刺しても、上手く入らなかったときは泣きそうでした(-_-;)
注射は怖いです・・・

歯のことも聞いてきました。
個人差があるけど、やっぱりこのまま生えてこないと困るし、
離乳食の進め方にも問題が生じるので、10ヶ月健診の時までに
生えてこなかったら歯茎を切開しましょうとのこと!!

何??歯茎を切開??考えただけで可哀想です(T_T)

このまま自然に生えるのを待っていたらダメなのでしょうか??
何とか10ヶ月健診までには生えてくれ~(;_;)
頑張れ咲月の歯!!
スポンサーサイト
EDIT |  14:29 |  過去の日記  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

プロフィール

今いくつ?

カテゴリー

おすすめの絵本達

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

最近の記事

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

