--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2004.11.18 (Thu)

メロンちゃん♪ 

見て下さい!!美味しそうなメロンパンでしょ~o(≧▽)o
satuki 183-1

近所に焼きたてのメロンパンだけを売っている、移動販売車があって、
本当に車の中でパンを焼いてるんです(^-^)
その名もメロンちゃん♪

前から気になってたんだけど、なかなか買いに行く機会がなくて・・・
今日やっと買いに行けました!!
本当に出来立てホヤホヤのメロンパン♪
美味しかった~(^-^)

咲月もちょっと食べました^^;
あげていいのかなぁ??まぁ美味しかったからいいかな(^^;)
本当はもっと美味しそうなんですよ^^;
私の撮り方が下手なので、あまり美味しさが伝わらないかも(T_T)
また今度も買いに行かなければ!!
スポンサーサイト
EDIT |  14:27 |  過去の日記  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

プロフィール

今いくつ?

カテゴリー

おすすめの絵本達

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

最近の記事

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

