--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2004.11.16 (Tue)

くつろいでます。。 

今日は、蒼彩ちゃんのママの誘いで近所の情報センター
へ行って来ました。

蒼彩ちゃんは、咲月よりも2週間遅く産まれたのに、
もう捕まらなくても立てるのです!!数秒だけどスゴイ!!
結構咲月は、蒼彩ちゃんから影響を受けることが多いようです♪

でも、本当に咲月と蒼彩ちゃんは似てます(^^;)
今日計った、体重・身長も同じなのです♪
体重→8600㌘、身長→69㎝。
二人とも順調に育ってます(^-^) 

久しぶりにボールプールでも遊びました。
satuki 181-1

しかし、咲月は遊ぶと言うよりなぜかくつろいでます^^;
このまま寝てしまうのではないかと思うぐらいまったりしてます。
ちょっと眠かったのかなぁ?
でも元気に遊んでました♪
帰りは買い物をして帰りました(^-^)
スポンサーサイト
EDIT |  14:25 |  過去の日記  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

プロフィール

今いくつ?

カテゴリー

おすすめの絵本達

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

最近の記事

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

