--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2004.11.14 (Sun)

迷子ちゃん・・・ 

ちょっと可愛い、迷子ちゃんに会いました♪

夕方スーパーに買い物に行ったんです。
レジで会計を済ませ、袋に詰めているとスカートの裾を誰かが引っ張るのです!!

びっくりして下を見ると、多分3~4歳くらいの女の子が
「あたち、迷子になったみたい」って言うのです^^;
「ママは?」って聞くと「う~ん??」って首傾げて分からないみたいなので、
店員さんに放送してもらおうと、その子の手を引いてサービスカウンターへ。

その途中もその子は、私に「あたち、迷子かなぁ?」って聞くんです!!
何だか、その言い方やしぐさがとっても可愛かった♪

サービスカウンターの前で、その子のおばあちゃんが
「かのんちゃん(確か、かのちゃんだった^^;)探したわよ!!」
って慌てた様子で駆け寄ってきました。

放送される前に見つけてくれたので良かった(^^;) 
結構あれって恥ずかしいんですよね。
でも、その子は泣かなくて良い子でした!
ちょっと、おっとり気味だったけど(^^;) 

迷子の子はみんな、泣くモノだと思っていた私は泣かない子もいるんだなぁと、
ちょっとびっくり。
うちの咲月も、どっちかというとあまり泣かないほうだし、
おっとりとした傾向にあるので、なんだか大きくなった咲月を見ているようでした(笑)

帰り際には、「あいがと」って「ありがとう」って上手く言えないみたいだったけど、
ちゃんとお礼を言って、ぺこって頭を下げて帰っていきました♪
お礼まで言えるなんて、本当に可愛い女の子でした(^-^)

スポンサーサイト
EDIT |  12:16 |  過去の日記  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

プロフィール

今いくつ?

カテゴリー

おすすめの絵本達

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

最近の記事

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

