--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2004.11.03 (Wed)

またまた懸賞当たりました! 

今日は11/3、咲月の曾おじいちゃんの命日です。
みんなでお墓参りに行って来ました。
咲月の顔の傷も治って、かわいいお顔を見せることができました♪

お墓参りから帰ってくると、書留で一通の封筒が・・・
またまた当たってしまいました♪
satuki 166-1

咲月のオムツのバーコードで応募した、「癒しのお泊まりプレゼント」(^-^)
JTBナイスステイギフト券 .000-分
が当たってしまいました!!
今までで一番の高額です(*_*) 

咲月を妊娠・出産してから、懸賞当たりまくりです♪
今までに、お食事券1万円分、お買い物券2千円分、
今回の旅行券1万5千円分等々
、結構ギフト券が多いなぁ~
逆に食べ物などはハズレが多い(^^;) 
あとはCDや人形とか良く当たる♪
これも咲月のおかげですねぇ~
今度は何に応募しようかなぁ~(^-^)
スポンサーサイト
EDIT |  14:00 |  過去の日記  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

プロフィール

今いくつ?

カテゴリー

おすすめの絵本達

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

最近の記事

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

