--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01.13 (Sun)

ヤツがやって来た!! 

うちにもとうとうやってきました・・・

あっウルトラマンではないですよヾ(;´▽`A``
って増えましたけどね~あれから☆ヽ(▽⌒)
お正月に主人のお姉さん夫婦から、プレゼントで頂いて
ウルトラマンが総勢10体になりました~♪
毎日せっせと遊んでます☆
咲月は、キティーちゃんの掃除機を頂きまして、
こちらも、せっせと毎日掃除してくれてます。


やってきたのは・・・

インフルエンザ菌です!

かかったのは、何とも可哀相なことに咲月さんです(TmT)ウゥゥ・・
しかもインフルエンザA型。。。

金曜日の夜まで元気だったのに・・・

明け方、グズグズ泣きながら何回も起きていた咲月。
熱を測ってみると、38度!!

やっと中耳炎が治ったばっかりなのに(´_`。)グスン
もしかして扁桃炎???

とりあえず、朝一で病院に予約を入れて、病院へ行く前に熱を測ると・・・
39度7分Il|li_| ̄|○il|li ガーン
急に上がってるΣ(・ω・ノ)ノ!
でもこの時、インフルエンザにかかってるなんて思ってもいませんでした!
だって、インフルエンザの予防接種2回目まで終わっていたんですもの~(TmT)ウゥゥ・・

でも、病院行って喉見ても少し赤いぐらいだし、鼻水も出てないし・・・
とりあえず、熱が高いからインフルエンザの検査してもらったら、
インフルエンザA型にかかっていたのでした。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

2回目の予防接種を受けたのが、4日前・・・
ハッキリ言って、この2回目は何の効果もなかったと言うことです(TmT)ウゥゥ・・

でも、予防接種を受けていたから、軽く済んだのかもしれません。

熱は昨日が一番ピークだったみたいです。
丸一日、40度の熱にうなされていました。
食欲は一切無いし、水分を取らせるのも一苦労・・・
ずーっと横になったきり、起きあがることも出来ず、眠ればうなされるし(TmT)ウゥゥ・・
見ていて、何もできないのが辛い!
変われるものなら変わってあげたい!!

子供が病気になると、親なら誰だってそう思いますよね・・・

幸い今日の朝には熱も37度まで下がっていました。
お昼には36.2度まで下がったし♪
まぁ、お薬が効いているからでしょうが・・・ヾ(;´▽`A``

そうそう、お薬・・・タミフルを使用しました。

すごく抵抗があったのですが・・お医者さんも、大丈夫です!って言うし・・・
とにかく、薬を飲ませたら片時も目を離さないで下さいとは言われましたが。。。
何事もなく症状は快復に向かっています(´▽`) ホッ

さ~て・・・この次は誰が移るのかしら??
唯一、予防接種をしているのは、煌貴とお義母さんだけヾ(;´▽`A``

移るのは私かな?主人かな?お義父さんかな??
でも、煌貴にだけは移ってほしくない!!
だってあんな辛そうな姿を見るのは、もう嫌です(´_`。)

とにかく、早く咲月が良くなりますように!!
後、心配なのは・・・幼稚園のみんなに移ってませんようにヾ(;´▽`A``アセアセ


スポンサーサイト
EDIT |  14:06 |  病気・病院  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

プロフィール

今いくつ?

カテゴリー

おすすめの絵本達

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

最近の記事

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

