--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2004.10.27 (Wed)

病院へ・・ 

怪我のためではありませんよ~ヾ(;´▽`A``

昨夜から、コンコン咳ををしている咲月さん・・・(-_-;) 
夜中もなんだか苦しそうに咳してる・・・。
あれれ、風邪っぴきも治ってきたと思ったのに(T_T) 
鼻ったれ小僧も復活してしまったし、お耳もカサカサになってるし
何だかかゆそうなので、近くの耳鼻咽喉科に連れて行きました。

ふぅー(-。-;)やっぱり大泣きしました・・・ 
押さえられるのはイヤなんですねぇ・・・。
まぁその前に先生と看護士さん達に、まじまじとお顔を見られ
(傷があるので・・・)
それに怯え、先生の頭の上につけてる・・・何だっけ??
メガネって言うのかな?大きな丸いヤツ・・・
それにも怯える咲月(^_^;)
人見知りしない咲月には珍しい行動でした。
本気で怯えてたしなぁ・・・ 

結局診察中ずっと泣いていました(^^;) 
主人のお母様と一緒にきていたのですが、待合室まで泣き声が
聞こえてたらしく、笑っていました(^^;) 
結果は、耳あかがすごくたまっていて・・・
(結構大きなのがとれました(笑)
それでずっと耳をいじっていたのだろとのこと・・・

ちゃんと耳掃除してたのになぁ(?_?) 
あとは、喉と鼻に炎症があるので、お薬をもらって帰って
きました。
また明後日来て下さいとのこと・・・
軽い風邪みたいです。
なんとか次の予防接種までには治さないと!!
頑張って治そうね咲月♪
スポンサーサイト
EDIT |  13:47 |  過去の日記  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

プロフィール

今いくつ?

カテゴリー

おすすめの絵本達

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

最近の記事

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

