--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2004.10.26 (Tue)

名誉の?負傷。。 

昨日の夜、咲月はまたまたベットから落ちてしまいました・・・
起きた様子はなかったので、きっと寝返りしながら、たまたま落ちてしまった
のだと思います。

私はというと、TVを見ていて急にゴンって音がして、
咲月の泣き声がしたので、「また落ちた!!」と思い見たら・・・

ただ落ちたのではなく、隣にあったベビーベットに顔を打っていたのです!!
びっくりした私は、咲月を急いで抱きかかえると、なんと咲月の顔から血がぁ~!!

もう一瞬でパニックに陥りました!!

私のキャーっという叫び声で、お店で仕事をしていたパパもすっ飛んできて、
あたふたしている私に、「とにかく落ち着け!病院の電話番号は??」
って・・・何も出来ない私に代わってすかさず母子手帳の中から診察券をだし、
番号を調べて病院に電話・・・。

とりあえず、良く冷やし24時間は安静にとのこと・・・。

あまりに腫れてきたり、赤ちゃんの機嫌が悪かったり、
嘔吐するようなら、24時間やっている病院へ連れていって下さいとのことらしい・・・。
幸い咲月もすぐ泣きやみ(冷やされるのは痛いのか、泣いていたけど)
機嫌も悪くなく、落ち着いたらすぐに寝てくれたし、
夜中も起きることなく朝までグッスリ。

傷はちょっとひどいけど、腫れあがることもなく安心しました。
でも、ちょっと反省ですm(_ _)m 
こういう場合、一番冷静に判断をしなければならない親である私が取り乱し、
咲月を抱きかかえていることしか出来ないなんて・・・情けない・・・。

でも、素早く行動してくれたパパ、本当に感謝です!!
私も、もっとしっかりしなければと反省しました。
でもたいしたことなくて本当に良かった!

satuki 146-1

スポンサーサイト
EDIT |  13:43 |  過去の日記  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

プロフィール

今いくつ?

カテゴリー

おすすめの絵本達

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

最近の記事

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

