--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2004.10.25 (Mon)

出来た「もちもち」♪ 

出来ました!!「もちもち」♪
パパの根気強い教えで、何とか出来るようになりました(^-^) 
咲月に「もちもちはぁ~」って言うと、
耳元に持っていくようになったのです☆★☆
satuki 144-1

でも、やっぱりオモチャの携帯ではやってくれず、
リモコンなですけどね~なんでリモコンなだろう・・・?
リモコンじゃないとやってくれないんですよ(^_^;) 

まぁまだまだ、教え込まないと!!
確実に出来るようになるまでは・・・
頑張ってパパ♪

今日は子育てサロンⅠのはずだったのですが、咲月はお休みしました。
熱は全くなく元気なのですが、他のお友達に移してしまったら
大変ですからね(^_^;) 
でも何とか鼻水も落ち着いてきてるし、
このまま治ってくれることを願うばかりです。
EDIT |  13:41 |  過去の日記  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

プロフィール

今いくつ?

カテゴリー

おすすめの絵本達

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

最近の記事

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

