--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2004.10.16 (Sat)

おめでとう♪ 

今日は、本当にダウンしてました。
どうにもこうにも、頭痛は治まらず薬の飲み過ぎで、胃をやられたらしく
キリキリ痛い・・・。

しょうがないので、池○脳神経外科に行って来ました。
精密検査するほどではなく、お薬を処方して頂いて帰りました。
薬を飲んだら、何とか痛みも治まり元気になりました!!

心配して下さった皆様ありがとうございますm(_ _)m 
ご心配かけましたが、元気になりました。

体調も快復しつつあった午後にうれしい知らせがありました♪
お友達から「元気な男の子を出産しました」との知らせが!!
母子ともに元気とのこと♪

こずちゃん!!良かったね♪おめでとう!!
遠くですぐ見にいけないのがすごく残念です(;_;) 
これから、寒くなるから体調にはくれぐれも気を付けてね!!

早速、写メが送られてきたので公開です☆
satuki.jpg

2004年10月16日生まれの詩恩(しおん)くんです♪
元気なとっても凛々しい男の子です(^-^) 
これから、スクスク育ってね~♪
会える日を楽しみにしています!!
スポンサーサイト
EDIT |  13:09 |  過去の日記  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

プロフィール

今いくつ?

カテゴリー

おすすめの絵本達

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

最近の記事

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

