--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02.16 (Fri)

立っちゃった♪ 

20070216222239.jpg

いやービックリです!!(゚ロ゚屮)屮
煌貴くん!!9ヶ月にして立っちゃいましたO(≧▽≦)O♪

最近、掴まり立ちしてるときに、数秒手を離すってことはあったので
立っちももうすぐか?!って思ってましたが・・・
今日はバッチリ、カメラで撮影可能なほど立っち出来ました

ゆっくり数えて、10秒ほどの立っち(´ー`*)。・:*:・
子供の初めてを見れた時ほど、感動する事はありませんね!!
ついこの間産まれて、まだまだ赤ちゃんだって思っていたのに・・・
日々確実に、成長しているんだなぁ~。

咲月の初立っちが、11ヶ月の時だったから・・・
何だか煌貴の成長は早くて、驚いてばかりです(^^;)

でも、立ったとは言っても、自分で「よいこらしょっ」って
立ったわけでもないし、夢中で何か両手に持って遊んでるときに
本人も無意識のうちに、立っちゃってるって感じなんですけどね
この後も、我に返って尻餅ついてたし(笑)
まだまだしっかり立てるまでには、時間がかかりそうです(^^;)




スポンサーサイト

テーマ : 男の子育児 - ジャンル : 育児

EDIT |  22:42 |  Kouki  | CM(6) | Top↑
★タッチおめでと~っ!!
やっぱり下の子はなんでも早いですね♪
しかもその瞬間を見れて、さらに写真まで撮れたなんてかなりラッキーですよ!!
子供が初めて何か出来た時…確かにこれほど感動する事はありませんね、同感です(*^-^*)

次はヨチヨチ歩き出すのが楽しみですね♪
このペースなら1歳のお誕生日までにクリアするのでは!?
応援しています!(笑)
たぁちゃむ |  2007年02月17日(土) 01:12 | URL 【コメント編集】
はやっ!ヾ(.;.;゚Д゚)ノウヒョォ!!!!
もう立ったんですか!?無意識でも立つなんてすごいですね。
おめでとうございます。
【☆★ネ兄★☆】´ノД`)ォメデ㌧♪
この調子なら1歳で歩くのでは?
楽しみですね~。
しぃちゃんは今だに立とうともしませんよ。。。
しょ━━(。´-ω-`。)━━ ぼぉぉぉん
確実に先を越されますね(笑)
まぁ、それもしぃちゃんの個性ですけど♪
らん |  2007年02月17日(土) 17:28 | URL 【コメント編集】
うおーーーー、すげーーーーー!!!

男の子ってやっぱり骨格がしっかりしてるのかな?
めでたいめでたい★
やす |  2007年02月18日(日) 16:51 | URL 【コメント編集】
★Re:たぁちゃむさんへ
下の子は早いですね!!
やっぱり上の子の行動を見てるから?
煌貴は、足がぶっといので、もしや立つのも早いかな?
って思っていたら、案の定早かった(笑)
でも、やっぱりは初めては感動します!!
今度は入園式も感動するんでしょうね~お互い(^-^)
楽しみですね!
まちゃ |  2007年02月19日(月) 10:33 | URL 【コメント編集】
★Re:らんさんへ
そうなんです!
まだしっかりではないし、無意識にだけどヾ(;´▽`A``
きっとしぃちゃんも、もうすぐですよ!
個人差がありますからね。
咲月も、1歳過ぎてから歩き出したし(^-^)
でも、やっぱりしっかり(危なくなく)歩けるようになるのは、1歳半~2歳ですよね。
ハイハイが長いと、肺がしっかりする!っていうし♪
まちゃ |  2007年02月19日(月) 10:37 | URL 【コメント編集】
★Re:やすさんへ
骨はしっかりしてるかも!!
産まれたときから、男の方がかたいって言うか、ゴツゴツしてたし(笑)
まちゃ |  2007年02月19日(月) 10:39 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

プロフィール

今いくつ?

カテゴリー

おすすめの絵本達

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

最近の記事

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

