--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2004.10.14 (Thu)

ボールプール♪ 

今日は、あおいちゃんママの誘いで、情報センターに行きました。
そこで9ヶ月の女の子、嘉奈美ちゃんと嘉奈美ちゃんのママと
お知り合いになりました♪
satuki 083-1

最初はぎこちなく遊んでいた3人でしたが、
時間がたつにつれて仲良く遊んでいたので安心(*^_^*) 

咲月は、そこでボールプール??って言うのかな?
サークルの中にボールがいっぱい入ってて、その中で遊ぶやつ・・・
(まぁ、ボールプールにしよう(^^;))
初体験しました♪
satuki 082-1

最初は、ちょっとビックリしてたみたいだけど、
結構楽しそうに遊んでました!!
1時間くらいたって、2人の男の子とそのママさん達がやってきました。
2人とも、もうお誕生がきていて、咲月達よりちょっと大きかったけど、
仲良く遊んでました☆

しかし、咲月は他人様に愛想がいい・・・(-_-;) 
私そっちのけで、お友達のママによじ登って最高の笑顔・・・(-_-;) 

みんなで、「咲月ちゃ~ん、ママあっちだよ~」

って言っても、私のことは眼中にないらしくまた違うママのところへ・・・
私のとこへ戻って来たのは、眠くなってから(T_T) 
オイオイ咲月さん、どうゆうこったい???
まぁ、もう慣れましたけどね(笑)

スポンサーサイト
EDIT |  09:00 |  過去の日記  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

プロフィール

今いくつ?

カテゴリー

おすすめの絵本達

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

最近の記事

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

