--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2004.10.05 (Tue)

デジカメ購入! 

デジカメ買っちゃいました♪
いくら探して探しても見つからないのです・・・。
パパがきっと仕事先で落としてきてしまったのでしょう(-_-;)
せっかく、パパの妹さんに買ってもらったのにぃ~(;_;)
ホント申し訳ないです!!今度謝りのお電話致します・・・。

まぁ、私もHPを作って、何だかんだとデジカメを愛用するように
なっていたので、密かに??(パパにはバレバレ(^_^;))デジカメ貯金
をしていました・・・。本当は来年の、初売りに買いに行くつもりでしが、
予定変更、今日買っちゃいました(^^;)

一人で、買いにいったのですが、まぁこんなものだろうと思い、
安売りしている物を買いました・・・。即買い・・・いけませんねぇ(-_-;)
帰ってから、パパにあーだー、こーだ、言われてしまいました(-_-)
まぁ、私が使うのだから難しくなく、簡単に使えて、きれいに撮れれば
いいんです!!
これで、またまた咲月をいっぱいとれるぞぉー♪
スポンサーサイト
EDIT |  13:57 |  過去の日記  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

プロフィール

今いくつ?

カテゴリー

おすすめの絵本達

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

最近の記事

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

