--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2004.10.04 (Mon)

お買い物♪ 

今日も雨です・・・。
しかし、今日はお店がお休みなので、
親子三人でお出掛けです♪

まずは、J-WOODというバリ島・手作り家具の
お店に行きました。
これといって買いたい物があって行ったのでは
ないのですが、昔からアジア系の小物など好きだった
私は、見ているだけでも楽しいのです(^-^) 

そこで、バリ式コーヒーをご馳走になりました!!
フィルターを通さず、コップにそのまま粉を入れ、
その上からお湯をかけるのが、バリ式らしい・・・。
なので、粉が沈むまで2分ほど待って頂くのですが、
これが結構美味しかったんです♪
今日は寒かったので、体も温まったし、咲月も可愛い~と
誉められたし、言うことないですなっ♪
あとは、小さなショルダーバッグを購入してそのお店をあとにしました。
画像UP出来ないのが残念です(´_`。)
デジカメまだ見つかりません。

あとは、ニトリと、トイザラスに行きました。
ニトリでは、三段BOXに入れるカゴとその他もろもろを購入。
トイザラスでは、この間、慎ちゃんママから教えてもらった
オモチャ入れを購入したかったのです見つからず・・・。
結局なにも買わずに帰りました。ちょっと大きめなカバさんの
オモチャ入れ・・・ほしかったなぁ(;_;) 
カバさん以外はないのかなぁ??今度聞いてみよっと♪

しかし、久しぶりのお買い物楽しかった☆★☆
咲月は、ちょっとお疲れでしたが・・・(^_^;) 
おかげで、今日もグッスリ夢の中です♪
まぁ、咲月の場合いつもグッスリですけどね(^^;)

スポンサーサイト
EDIT |  13:53 |  過去の日記  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

プロフィール

今いくつ?

カテゴリー

おすすめの絵本達

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

最近の記事

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

