--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02.15 (Thu)

ラブラブです♪ 

20070215215234.jpg


先日、親戚のお宅にお邪魔したときの写真です♪
にゃんこちゃんのお名前は『フク』ちゃん
とってもキレイなネコちゃんなんです!
以前飼っていたネコに、ちょっと似てるの(´ー`*)

咲月とフクのラブラブショット可愛いでしょ~
こんな可愛い光景を横目に、大人はコラーゲンをマスで飲んでました(* ̄m ̄)プッ

このラブラブショットを撮れるまでには、長い道のりが・・・^^;
お家に着くなり、子供達はフクに興味津々!!
ずっと追いかけ回してました(笑)

20070215220109.jpg

フクの方が怖がっちゃって、かわいそうだった^^;

でも思いのほか煌貴が興味津々で、びっくりしちゃいましたΣ(・ω・ノ)ノ!
触れないんだけど、近くいたくて、ずっと追いかけてました
フクも、ミルクの臭いがするからかな?
煌貴が気になるみたいで、近づいては離れ、また近寄って・・・
を繰り返してました(^^;)
これもまた可愛い光景で、大人は癒されました(´ー`*)。・:*:・
結局煌貴くん、最後まで触れなかったけどね(笑)
今度遊びに行ったときには、もっとふれあえると良いね~♪
フクちゃん!懲りずにまた遊んでね☆ヽ(▽⌒)




スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

EDIT |  22:20 |  お友達  | CM(2) | Top↑
★かわいい~っ!(^▽^*)
すごいっ!
ナイスショットですね!!
このショットを撮れるまで長い道のりがあったようですが、その苦労も忘れちゃうくらい、最高の1枚ですね♪
これも一眼レフ効果ですか??(笑)
たぁちゃむ |  2007年02月15日(木) 23:55 | URL 【コメント編集】
★Re:たぁちゃむさんへ
<(_ _*)> アリガトォございます♪
これも一眼レフのなせる技!にございます(笑)
これは、本当に偶然、たまたま撮れた('∇^d) ナイス☆!!ショット♪でした!!
これからも頑張りまーす☆ヽ(▽⌒) 
まちゃ |  2007年02月16日(金) 22:20 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

プロフィール

今いくつ?

カテゴリー

おすすめの絵本達

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

最近の記事

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

