--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12.27 (Thu)

お久しぶりです・・ 

皆様、ご無沙汰しております・・・
とっても久々の更新になってしまいましたヾ(;´▽`A``アセアセ
今年も、残すところ後少し!
クリスマスが終われば、次は正月。

やっぱり12月はバタバタしますね~o( ̄ー ̄;)ゞ

日付別に、記事をUPしました。
良かったら読んで下さい <(_ _)>

+゚☆⌒'*:゚・☆゚+:;:+゚☆⌒'*:゚・☆゚+:;:+゚☆⌒'*:゚・☆゚+:;:+゚☆⌒'*:゚・☆゚+

さて、9月末から通い続けている耳鼻科・・・
はい。まだ通ってますヾ(;´▽`A``アセアセ
しかも、今月の始めに二人揃って中耳炎にかかりました^^;
ですから、今月は毎日耳鼻科に行ってます。

しかし、良く通ったな~(TmT)ウゥゥ・・
って、まだ完治してませんけどね(泣)

咲月の風邪から始まり、二人で仲良く扁桃炎。
そして咲月は喘息、煌貴は熱にうなされ・・・
嘔吐・下痢に似た風邪にもかかり、二人揃って中耳炎o( ̄ー ̄;)ゞ
病院に通い続けて3ヶ月!記録更新ですよ。。。

先日、たまりにたまった咲月の医療費申請(9月~11月分)に行ったら・・・
合計¥29,860-
お願いします!早く返して下さい!!
あぁ~1月が待ち遠しい。゜゜(´□`。)°゜。


でも、煌貴はやっと完治!何とかギリギリ今日インフルの2回目終わりました。
今月までに受けられれば、¥1,000-だったのに・・・
咲月さんは、中耳炎治らず(´_`。)グスン

そんな風邪ばっか引いていたお子達ですが、元気だけはあります!
どうかこのまま、元気なまま年を越したいです!



スポンサーサイト
EDIT |  13:24 |  病気・病院  | CM(2) | Top↑
★今年もあとわずかですねぇ~
どうもぉ~♪

もうすぐ今年が終わってしまいますねぇ。お元気ですか?

うちも今月に入ってから毎週のように小児科通い。この間は要海が熱性けいれんを起こして恐ろしかったです。

また風邪っぴきの予感ですが、気合で治してもらいます(笑)もう病院もお休みだしなぁ・・・。

ず~~~~っと放置してたHPを久々にリニューアルしました。またお暇な時にのぞいてやってください♪
たまじろう♪ |  2007年12月28日(金) 17:17 | URL 【コメント編集】
★Re:コメントありがとうございます。
*たまじろうさんへ*

すみません・・お返事大変遅くなりましたヾ(;´▽`A``

HPリニュ待ってました!!
早速先程伺いました。
要海くん、熱性けいれんおこしたんですか?!
けいれんは恐いですよね・・・

今年はお互い元気に病気知らずで過ごせると良いですね^^;

これからもよろしくお願いします <(_ _)>
まちゃ |  2008年01月05日(土) 14:08 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

プロフィール

今いくつ?

カテゴリー

おすすめの絵本達

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

最近の記事

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

