--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12.20 (Thu)

クリスマス会♪ 

今日は待ちに待った「クリスマス会」♪
咲月さんは、この日をどれだけ心待ちにしていたことでしょう☆ヽ(▽⌒) 

園では、先生役になりきってクラスみんなをまとめ!
↑本当にまとめていたのかは?(笑)先生談ですから
家では、これでもかって、踊りに踊り・歌いに歌い、練習を積んできました!!
↑いやーうるさかった、いえいえ微笑ましかったです(笑)

あまりの練習のし過ぎ?月曜・火曜は熱にうなされダウン・・・お休みしました^^;
でも何とか復活し、クリスマス会に無事参加出来たのでした♪

satsukikouki 402


咲月のクラスの出し物は「オペレッタ・なんじゃもんじゃのいのち」
咲月は、うさぎさんの役です♪
とっーーーーても可愛かった((o(>▽<)o))
朝早く、8時から並んで場所取りしたかいがありましたよ~☆
って、場所取りしたのパパさんですけどね(笑)
でも早い人なんて7時から並んでるんですってΣ(・ω・ノ)ノ!
いやーパパさん!お努めご苦労様でした!!
おかげでバッチリ、ビデオも写真も撮れました♪♪♪

しかし、うさぎ役の咲月さんでしたが・・・
この他にうさぎ役多数、さる役多数、くま役多数、リス役多数、
なんじゃもんじゃの木の精多数・・・

そうなんです!今って主役が居ないのです!!
他のクラスなんて、赤ずきんちゃんにオオカミくんが多数いましたからヾ(;´▽`A``

でも「なんじゃもんじゃ」って何?いまだに不明です(笑)







【More・・・】

最後に、年少さん全員で「サンタじいさんの歌」を歌いました♪
煌貴も一緒に連れていったんですが、大人しくみんなのお遊戯を見ていました(^-^)

satsukikouki 409


歌い終わった後には、「シャンシャンシャンシャン」という鈴の音が・・・

そして園児全員で「サンタさーん!」と呼ぶと・・・

そうです!サンタさんが登場です♪
さすが年少さん!サンタさんに大興奮!!

でも、咲月さん・・・サンタさんどころか、雪に見立てて降ってきた紙吹雪を
一生懸命集めてましたヾ(;´▽`A``

だけど、最後のプレゼント貰うときはしっかり受け取ってました(笑)
貰ったのは、絵本とケーキ♪
帰って、お昼寝した咲月さんはさっそく味見してました^^;
071224_134518_M.jpg


咲月にとっては、初めてのお遊戯会。
運動会の日から2ヶ月。
また一回り成長した、咲月を見ることが出来ました(^-^)

親になるまでは、まさか朝早くから並んで席取りするなんて思ってもみませんでしたが・・・
でもやっぱり可愛い我が子をちゃんと見たい!
だってあんなに家でも練習してたんだもの!!

今度は、「おひなまつり会」!パパ~頑張ってね!!☆





スポンサーサイト
EDIT |  13:30 |  幼稚園  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

プロフィール

今いくつ?

カテゴリー

おすすめの絵本達

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

最近の記事

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

