--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02.11 (Sun)

ちょっと試しに・・・ 

やっと手に入れた一眼レフ。
すぐに撮りたかったけど、ここ数日忙しくて(TmT)ウゥゥ・・
やっと今日少し時間が出来たので、シャッターを切りました♪

まずは、ずっと撮ってみたかった『空』を撮ってみました。

が!!思いのほか難しい(ーー;).。oO
まぁそんなことは当たり前なんですがヾ(;´▽`A``
とりあえず数枚撮ってみました♪
20070211225352.jpg

何かいまいちだ・・・(´_`。)

20070211225548.jpg

太陽の光を上手く撮りたいのに・・・
難しいです。。。
まぁ、オートで撮ってるから仕方ないヾ(;´▽`A``
徐々に勉強しよーっと^^;

こんな感じで・・・って2枚だけですが(笑)
もう少し撮ったけど、UP出来る・・お見せ出来るのない(^^;)
楽しんでおります♪


【More・・・】



お次は子供達です♪

咲月は、カメラを扱うのが好きみたいで、シャッターを切る度に
「この音いいね~!」
って、一著前に大興奮ですプププッ (*^m^)o==3

ちなみに、前に使っていたデジカメはすでに咲月さんのものです^^;
彼女なりにパシャ・パシャ撮ってます。
これが結構上手だったりしてヾ(;´▽`A``アセアセ
今度そちらもUPしますね☆
20070211230301.jpg

お食事中の咲月さんです(^-^)

次は、激写!!!煌貴のヌード(*/∇\*)キャ
20070211230541.jpg

あまりにセクシーなので?気持ち小さめに(* ̄m ̄)プッ

最後は、何となく今日の夕飯を(笑)
『サバのチリトマト』です♪

20070211230748.jpg


何か・・・めちゃくちゃな記事ですがヾ(;´▽`A``
一言でいうと、楽しい((o(>▽<)o))

これからもいっぱい撮るぞぉ~♪
EDIT |  23:10 |  カメラ  | CM(3) | Top↑
おおっ~!
なんかいい感じですね~(爆)
やっぱ一眼レフはいいですよね!
私も欲しいけど手が出ません(笑)
デジカメとはぜんぜん違いますもんね。。。
これからも写真楽しみにしてます♪
らん |  2007年02月12日(月) 09:13 | URL 【コメント編集】
★いい感じ♪
やっぱりいいですね、一眼レフ!!
景色もバンバン撮りたくなっちゃう(≧∇≦)

咲月ちゃんはかわいいし、こうきくんはセクシーだし、”さばのチリトマト”はめちゃくちゃおいしそうだし、楽しさが伝わってきます(*^-^*)

私も節約頑張って、いつか必ずGETしてみますよ~!(笑)
たぁちゃむ |  2007年02月12日(月) 21:53 | URL 【コメント編集】
★良いですよ~
*らんさんへ*

一眼レフ良いですよ~♪
でもやっぱり持ち歩くのは面倒(〃´o`)=3
思ったより小さいし、軽量だけど・・・
デジカメの方が気軽に持ち歩けて楽ですね^^;
って買った意味無くなるので、ちゃんとお出掛けには持ち歩いてますよ♪
これからも頑張って撮ります!


*たぁちゃむさんへ*

そうなんです!景色が撮りたくて・撮りたくて!
しかもそれに合わせてレンズも欲しくなるしヾ(;´▽`A``
予算無いから無理ですが(笑)
これからも頑張って撮りまくります!
まちゃ |  2007年02月15日(木) 13:16 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

プロフィール

今いくつ?

カテゴリー

おすすめの絵本達

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

最近の記事

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

