--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11.20 (Tue)

長引く風邪・・・ 

やっと治ったと思ったのに・・・
煌貴が今日の朝から熱だしました。。。
咲月さんは、先週幼稚園をお休みしてゆっくりしたのが良かったのか、
すっかり元気になりました。
まだ咳だけは要注意ですがヾ(;´▽`A``

煌貴の熱は、38.2℃
平熱の低い煌貴にとっては、もう大変です。
だって平熱は、35℃前後なんですもの・・・(´_`。)グスン
しかも、今日は朝から食欲もない・・・。
何だかグッタリしてたし。

今日も朝から耳鼻科に行って来ました。
結果、また扁桃腺が少し腫れてきたとのこと。
"o(-_-;*) ウゥム…またですか・・・。
いったい何度繰り返すんでしょうか。
耳鼻科に通い初めて2ヶ月。
治ってはぶり返しのエンドレス"o(-_-;*) ウゥム…
でも、お昼は少し食べてくれました。
吸入して喉が楽になったのかも♪
いっぱい食べて、いっぱい寝て、早く良くなろうね!

最近の咲月のブームは「お医者さんごっこ」
ずっとお医者さんに通っているからね~。
将来の夢は、「お医者さん」って言ってます(笑)
またころころ変わるんですけどね~なりたいモノが^^;
そんでもってターゲットは・・・はい。煌貴くんですヾ(;´▽`A``
20071120133504.jpg

鼻に注射・・・あり得ないですよね(* ̄m ̄)プッ
なんとも可哀相な煌貴ですが、お姉ちゃんには逆らえず・・・
されるがままです(笑)

最近風邪を引いて熱出すことが多いので、
水分補給に気を付けるようになったんですが・・・
いつの間にか、コップ飲みが上手になりました~☆ヽ(▽⌒)
今では、ほとんど介助なしで上手に飲めるようになりました。
20071120133847.jpg

風邪を引いても、日々成長の煌貴くんです!

咲月さんは、11月から幼稚園でのお昼寝がなくなってしまい、
毎日帰ってくると眠そうです。
なかなかベットでは寝てくれないのですが、いつの間にかTVを見ながら
寝てしまうこともしばしば。
ここで、少し寝かせておかないと、なかなか夕飯食べてくれないし、
お風呂に入るのも嫌がって大変なんですヾ(;´▽`A``
20071120134243.jpg

寝てるときは本当に静かです(笑)

しかしやっと、風邪ともおさらば出来ると思った矢先だったのに・・・
木曜日には福岡に旅発ちます・・・。
果たして無事に帰れるのでしょうか???



スポンサーサイト
EDIT |  13:48 |  病気・病院  | CM(3) | Top↑
風邪のサイクルからなかなか抜け出せないですね^^;
でもうちも、風邪なおったとこなのに、
また新たに風邪ひいたみたい。
咳と鼻水が…。
福岡に行かれるんですね!!
病人を抱え大変そうだけど、
無事にいけると良いですね^^
エコ |  2007年11月22日(木) 15:19 | URL 【コメント編集】
もう元気になったかな?
うちも治っては引き治っては引き…。
またハナタレ具合がヤバくなってきましたよぅ(-.-;)

うちもね、病院に行くとお医者さんごっこ。
外食するとレストランごっこ。
先日は美容院に行ったので美容師さんごっこに
はまっています。
まー飽きないんでしょうかねぇhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
幼稚園ごっこなんて毎日エンドレスです。
*mik* |  2007年11月26日(月) 15:34 | URL 【コメント編集】
★Re:コメントありがとうございます。
*エコさんへ*

そうなんです~!
なかなか抜け出せないんです(´_`。)グスン
やっと治ったとおもっても、またぶり返しでヾ(;´▽`A``
福岡は楽しかったですよ☆
子供二人連れては大変だったけど^^;

*mikさんへ*

そうそう、子供ってごっこ遊びが好きですよね~(* ̄m ̄)プッ
うちもやってます~レストランごっこに、幼稚園ごっこはエンドレスですヾ(;´▽`A``
飽きもせずに毎日と(笑)

しかしこんかいの風邪は長い!
また煌貴が熱だしました・・・。
いったいいつになったら完治するのかしら(-_-;)
まちゃ |  2007年11月27日(火) 23:01 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

プロフィール

今いくつ?

カテゴリー

おすすめの絵本達

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

最近の記事

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

