--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11.05 (Mon)

久々のお出掛けが・・ 

今日は、月曜日。
先月、運動会お芋掘りと頑張った咲月さんを連れて、(幼稚園休ませて^^;)
お出掛けすることに♪

いざ、向かった先は「なかがわ水遊園」へ。
と、その前に、9月の末からずっとお風邪中のお二人。
11月に入っても、どちらからが治って、どちらかがぶり返す・・・を繰り返して
おります。なので、朝一番かかりつけの耳鼻科へ^^;

そんなこんなで、出発はAM11:00になっちゃいました。。。
お家から、目的地までは約1時間半から2時間(下道で)の距離。
着く頃には、お昼なので途中でお弁当を買って行くことに。

コンビニへ・・・と思ったら、通り道に「道の駅」があったので立ち寄ることに♪
そこで、揚げたての唐揚げとクレープを食べました☆
少しお腹も落ち着き、近くのスーパーでお弁当買っていざ目的地に出発!!

見えてきました!「なかがわ水遊園」が!!でも・・・

Il|li_| ̄|○il|li ガーン残念なお知らせが・・・

駐車場の門の前に「本日休園」の看板が∑( ̄ロ ̄|||)
そうなんです!月曜日が休館日だったんです・・・(TmT)ウゥゥ・・
なんで確認しなかったんだろう。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

しょうがないので、お腹もすいたことだしヾ(;´▽`A``
何て事はない、普通の河原でお弁当を食べることに(泣)
でも、子供達はイマイチ状況が把握できていません(^^;)
まぁ、家族みんな楽しく過ごせたら良いみたいです(笑)
状況が把握できる年齢じゃなくて良かった(´▽`) ホッ
20071113221407.jpg

この日、お天気があまり良くなかったんです・・
雨は降りそうにないけど、曇り空でちょっと肌寒い。。。
当初、「とちぎわんぱく公園」ってとこに行く予定だったんです。
晴れていたら・・・。
変なお天気だったから、雨でも遊べるところって考えて、前から行きたかった
なかがわ水遊園に変更したのに(´_`。)グスン


【More・・・】

↓ここから先、写真多いです。。。

このまま帰っては、何も楽しくないので、そそくさとお弁当を食べて、
急遽「とちぎわんぱく公園」に行くことに!!
20071113222103.jpg

この公園、すっごく広いんですよ~!
着いた時間は3時半。
全部は回れませんヾ(;´▽`A``アセアセ
この時期、すぐ暗くなっちゃうしね~。
なぜかこの公園にある、モアイ像を堪能し・・・以外にも煌貴のくいつきが良かった(笑)
しかもここ、モアイがたくさんあるのo( ̄ー ̄;)ゞ
でも、ここで時間をとっては、目的のアスレチックで遊べなくなる!
ここも、そそくさと退散しました(T▽T)アハハ
20071113222620.jpg

お次は、施設内の「こどもの城」の中にある、ボールプールへ!
煌貴と咲月は、ボールプールが大好き!
一度、こんな大きな所で思いっきり埋もれさせてあげたかたんだぁ~♪
咲月は経験済みだけど、煌貴は初めてです!
20071113222958.jpg

あまりのボールの多さに、煌貴くんドンドン埋もれて行きます(^^;)
その都度お姉ちゃんに救助されてます(笑)
20071113223143.jpg

とってもご満悦のご様子です!!
でも、ここも遊びだして数十分で閉館なりましたIl|li_| ̄|○il|l
結局、最後に怪獣のモモちゃんの滑り台を2回滑って退散。。。

この後、アスレチックで遊びたかったけど、ちょっと寒くなってきたので
帰ることにしました。
さすがにここでは愚図り出す子供達・・・o( ̄ー ̄;)ゞううむ
もっと遊びたかったみたいです・・ごめんね~。。。

ちょっとバタバタなお出掛けだったし、可哀相なこともしたので、
お詫びに、美味しいデザートを食べて家路に着きました。
20071113223819.jpg

本当にバタバタ、忙しいお出掛けだったけど、たまには良しとしましょう^^;
今度はゆっくり遊びに行こうね、どちらとも(笑)

スポンサーサイト
EDIT |  21:57 |  おでかけ  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

プロフィール

今いくつ?

カテゴリー

おすすめの絵本達

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

最近の記事

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

