--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09.29 (Sat)

季節の変わり目ですから・・・ 

久々に私「扁桃腺」が腫れました(´_`。)グスン
昔から、扁桃腺は良く腫れる方でしたが・・・
最近落ち着いていたのにな~。。。

なので、今日は親子揃って耳鼻科を受診。
咲月も煌貴も鼻水が止まってないので、またお薬を頂きました。
咲月は止まってたのにな~(´_`。)グスン
やっぱ幼稚園でも毎日何人か休んでるし・・・
何とか運動会までには治さないと!

煌貴は相変わらず、鼻タレ小僧ですo( ̄ー ̄;)ゞ
鼻拭いてあげようとすると、びよーーーーん!って伸びます!
ちょっと笑えるぐらいスゴイですヾ(;´▽`A``
でも、扁桃腺の腫れは治まっていたので良かったです。

私も今では、授乳から解放されて薬は何でも?OK!(笑)
いやー何も気にしないで薬が飲めるって良いですね~♪
薬飲むと効きも早いし!

何とも今週は、みんな体調悪い一週間でした・・・。
来週には復活することを祈ります。。。

スポンサーサイト
EDIT |  15:04 |  病気・病院  | CM(6) | Top↑
季節の変わり目って、どうしても体調崩しやすいですよね。
特にこの数日で急に涼しくなってきましたからね~。
どうぞお大事に!!
う~らら♪ |  2007年09月30日(日) 22:03 | URL 【コメント編集】
最近の温度差は激しいですからね。
暑くなったり寒くなったり極端のような気がします。

私も扁桃腺とか弱い方ですね~。
アレルギーあるからなおさらかな?
季節の変わり目も鼻がグズグズしてます。

チビは最近は元気一杯で
夜中に布団を蹴飛ばしながら寝てます。汗

お大事になさってくださーい!
ひよっこまま |  2007年10月02日(火) 11:58 | URL 【コメント編集】
ありゃりゃん、ダイジョウブ?????

ホント朝晩の冷え込みが激しくて
体がついていかないよねぇ。。。

薬いっぱい飲んで早くよくなるといいね♪?
やす |  2007年10月02日(火) 21:07 | URL 【コメント編集】
★あらら…
最近めっきり朝晩が冷え込むんで風邪をひきやすいですよね。
子供達もきっとこれからは幼稚園でバンバン風邪をもらってくるんだろうなぁ…( iдi )
1人が風邪をひくと家族に蔓延していくからやっかい!
でも幼稚園に通ってる以上、避けられませんよね(^_^;)

まちゃさんも扁桃腺が腫れたそうで…。
大丈夫ですか??
本当に運動会にはみなさん元気に復活して望まれる事を祈っています!
お大事に…。
たぁちゃむ |  2007年10月02日(火) 23:54 | URL 【コメント編集】
気温の変化が激しくって風邪引きやすいですよね。
私もかーくんも鼻水垂れてヤバそうな感じです(笑)
これからは寒くなって特に風邪が流行る時期ですからね。
お互い気をつけたいですね♪
どうぞお大事に。
ところでブログを引越ししましたのでお知らせします。
お手数ですがリンクの変更よろしくお願いします。
らん |  2007年10月03日(水) 14:19 | URL 【コメント編集】
★Re:コメントありがとうございます。
お返事とっても遅くなりました!
ごめんなさーい <(_ _)>

*う~らら♪さんへ*

季節の変わり目、本当に体調には注意しないとですね。
咲月も煌貴も、一度は治ったと思ったんですが、
再度風邪を引きました(´_`。)グスン
早く治ってほしい~!

*ひよっこままさんへ*

ひよっこままさんも、扁桃腺弱いですか?
扁桃腺って熱出るから厄介ですよね。。。
子供達も一度は快復の兆しがあったのに・・・
またぶり返して、今も風邪中です。・゚・(*ノД`*)・゚・。
早く治って欲しいです!

*やすさんへ*

何とか私は完治しました!
でも子供達が、一度は治ったのに、またもや風邪中。
何だか、また私にも回ってきそうな気配ヾ(;´▽`A``
やすさん達フャミリーも気を付けて下さいね♪
先日はうちの主人がお世話になりました!
旦那様によろしくお伝え下さい♪

*たぁちゃむさんへ*

何とか私は治りました!
でも子供達は、治ったのに、またぶり返してます。。。
幼稚園でも流行ってるみたいなので、仕方ないですよね。
何とか運動会までには治ってくれると良いんだけど・・・。
王子くんの姫ちゃんも気を付けて下さいね!

*らんさんへ*

最近の気温の変化には、大人でも付いていけませんよね。
寒くなったり、暑くなったり・・・
かーくんもヤバイ感じですか?
悪化しないことを祈ってます!
リンクの件了解しました!
まちゃ |  2007年10月07日(日) 14:03 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

プロフィール

今いくつ?

カテゴリー

おすすめの絵本達

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

最近の記事

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

