--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09.24 (Mon)

酒蔵コンサート♪ 

土曜日に、主人の親戚が営んでいる酒蔵で、コンサートがあると
いうことなので、主人の叔母様夫婦と一緒に行ってきました(^-^)
もちろん「こぶ」付きでねヾ(;´▽`A``

主人の従弟の奥様が、音楽関係の仕事をしている方で、(従弟の方も音大出身)
その関係で、「酒蔵コンサート」をやるようになったって聞いたけど・・・
いやー思っていたよりずっと本格的☆
素人の私が言うのもなんですが、歌手の方もすっごく歌が上手い!
安心して聞いていられる歌声(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
20070924141541.jpg

酒蔵でコンサートって、どんな風にやるの?!
って全く想像もできなかったけど、本当に酒蔵の中でのコンサートでした(笑)
しかも私、酒蔵の中に入ったのも初めて!
へぇ~酒蔵ってこんな風になってるんだ~って、ちょっと感動☆

前回はシャンソン、前々回はジャズ、そして今回はポップス。
曲目もすべて知ってる曲だったので、本当に楽しめました(^-^)

ちなみに、亜麻色の髪の乙女、恋のバカンス、涙そうそう、
オリビアを聴きながらetc・・・十数曲。
前半・後半の二部構成で、やく2時間弱のコンサート。
歌手の方が沖縄出身の方で、MCも沖縄独特のなまりでおもしろかった♪
沖縄の人のしゃべり方って好きです☆

とってもステキな、癒しの時間を過ごすことが出来ました(^-^)
たまには音楽聞きながら、しかも生の歌声を聞きながら、ゆったりするって
良いですね~☆


+゚☆⌒'*:゚・☆゚+:;:+゚☆⌒'*:゚・☆゚+:;:+゚☆⌒'*:゚・☆゚+:;:+゚☆⌒'*:゚・☆゚+

今回は、子供達も一緒に行ったんですが・・・
まぁジッとしてるわけもなくヾ(;´▽`A``アセアセ
前半は、私が煌貴の相手をして、後半は咲月も「飽きちゃった~」って
言うので、主人と親戚の叔母様が子供達の子守をしていてくれました。
なので私はゆっくり後半を、楽しむことが出来たのでした♪

パパ、叔母様ありがとうござました <(_ _)>






スポンサーサイト
EDIT |  14:42 |  おでかけ  | CM(3) | Top↑
うわー 素敵♪

私も酒蔵へは行った事ないですね。
昔慰安旅行の帰りのバスで
酒蔵の映画見てて、すっごく興味もったんです。
1度、見学に行ってみたいと!
特に、「試飲」してみたいですねー。

酒蔵でコンサートだなんて
私も興味深いです!
素敵な時間を過ごされたようで
羨ましいです☆
ひよっこまま |  2007年09月24日(月) 23:10 | URL 【コメント編集】
酒蔵コンサート?
初めて聞きました~!
なんかすごく新鮮です!
たまにこういう別空間を味わうのって、いいですよね!
私もふつうのコンサートでいいから、たまには行きたいものです。
う~らら♪ |  2007年09月26日(水) 04:29 | URL 【コメント編集】
★Re:コメントありがとうございます。
*ひよっこままさんへ*

私も初めて酒蔵の中に入りました!
思っていた以上に、ひんやりしてるんですよ酒蔵の中って♪
今回のコンサートは、そこで作られているお酒を飲みながら
聞くことが出来たんですが、子供連れと言うことで辞退しました(泣)
今度は酒蔵、試飲めぐりしたいと思います(=v=)ムフフ♪

*う~らら♪*

酒蔵でコンサートって新鮮ですよね!
他にやってるとこってないかも・・・。
私も今度はふつうのコンサートにいってみたくなりました♪
たまにはゆっくり過ごすのも良いですよね~。

まちゃ |  2007年09月27日(木) 12:48 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

プロフィール

今いくつ?

カテゴリー

おすすめの絵本達

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

最近の記事

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

