--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2004.09.27 (Mon)

子育てサロンⅠ&義姉さんのお家へ♪ 

今日は、午前中に子育てサロンⅠ
のほうへ行って来ました♪
今日も雨で、人は集まっているかなぁ?
って心配だったけど、何人か来ていて安心!

今日も咲月には新しいお友達ができました♪
恵里花ちゃん・2ヶ月とちょっとの女の子☆
出生時の体重が咲月とそんなに変わらないの!
抱っこさせてもらったけど、すごく小さくて、
こんなに軽かったかなぁって、咲月の時も確かに
このぐらいの時があったんだよなぁって、懐かしくなっちゃった(^^)
恵里花ちゃんのママは青森から、来たばかりで
その地方から来たっていうのにも、共感がもてました♪
毎回サロンでは、新しい出会いがあるので、嬉しい限りです!
これからも、その出会いを大切にしていきたいなぁって思ってます(^-^)

+゚☆⌒'*:゚・☆゚+:;:+゚☆⌒'*:゚・☆゚+:;:+゚☆⌒'*:゚・☆゚+:;:+゚☆⌒'*:゚・☆゚+

午後からは、パパのお姉さんのところに車で2時間かけて、
遊びに行ってきました!
新しく購入したマンションに遊びに行くのは私も、咲月も初めてです!
とってもきれいなお家で、整理整頓がきちんとしてあって、
居心地の良いお部屋♪
咲月はご機嫌さんで、着くなり這ってまわって大はしゃぎ(^_^;)
そこで、なんとハイハイも何となく出来るようになったし、それよりなにより、
うつぶせから自分でお座り出来るようになったんです(*_*)
20070922000530.jpg

なかなか出来そうで、出来なかったのに!!
コツをつかんだのか、何回か披露してくれました☆

帰りの車の中は、(行きも♪)ぐっすり寝てくれたし、帰ってからも疲れたのか、
お風呂に入ってすぐに夢の中です☆
お出掛けしっぱなしで少し疲れたみたい・・・(^^;)
お疲れさま咲月♪いい夢みてねぇ・・・
スポンサーサイト
EDIT |  00:01 |  過去の日記  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

プロフィール

今いくつ?

カテゴリー

おすすめの絵本達

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

最近の記事

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

