--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2004.09.26 (Sun)

雨、雨、雨・・・ 

今日は、昨日の夜に引き続きです・・・。
こんな日はお洗濯物がなかなか乾かないのでイヤです(-_-;)

家は、咲月も含め5人家族なので、毎日洗濯します・・・。
一日乾かなかったら大変なのです(;_;)
明日は天気になってくれるといいなぁ☆

家の近所の小学校は、昨日運動会でした!(昨日で良かった☆)
咲月を連れて見に行っちゃた♪誰も知り合い居ないのに・・・(笑)
みんな頑張って演技していました。
咲月もずーっと見ていました☆たまにあー、だーとか声を出しながら(^^;)
まぁそこで男の子に間違えられたのですが(-_-;)

パパは咲月が幼稚園に入って、運動会が始まる前に
『運動会セット』を買うそうです。
運動会セットって何って聞くと・・・
「バカだなぁ、テーブルとイスのセット、パラソル、クーラーBOX、ビールだよ!」
だって・・・結局飲むことが一番なのです(-_-;)

パパよ、お互いそのタプタプのお腹どうにかしましょう(-_-;)(笑)
スポンサーサイト
EDIT |  23:59 |  過去の日記  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

プロフィール

今いくつ?

カテゴリー

おすすめの絵本達

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

最近の記事

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

