--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2004.09.25 (Sat)

男の子じゃないのに! 

あーーーまたしても咲月姫は男の子
間違えられてしまった(T_T)

咲月は産まれてこのかた女の子?って
聞かれたことがあまりありません(^^;)
それは多分髪の毛が少ないせいだとおもいます・・・
ピンクの洋服を着せようが、フリフリのついた洋服を着せようが、
「可愛いぃ!男のお子さん?」
なんて言われるんです・・・失礼な話しです(T_T)
咲月は女の子です!!!

って言っても今さらしょうがありません!
この頃咲月の頭をなでては、ヨシヨシではなく、
髪の毛のびろ~のびろ~と念じています(^^;)
頑張れ咲月☆★☆
EDIT |  23:56 |  過去の日記  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

プロフィール

今いくつ?

カテゴリー

おすすめの絵本達

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

最近の記事

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

