--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02.07 (Wed)

おでんくん 

子供に、教育番組を見せているご家庭では、
一度は見たことあるはず!!
その名も・・・

『おでんくん』
B000GDI50S.09.MZZZZZZZ.jpg

私好きなんですよ~(´ー`*)。・:*:・
何か癒されるんだよね~♪
ちなみに、おでんくんも好きだけど・・・
ガングロたまごちゃん!好きかもプププッ (*^m^)o==3

毎週金曜日を、楽しみにしてるんです((o(>▽<)o))
でも・・・先週、ビックリΣ(・ω・ノ)ノ!しました!
おでんくんの声をやってる人が・・・

『本庄まなみ』さんだったとは!!!
えっ?!知ってたって(^^;)

img10043117733.jpg

この顔からは、想像できないですよ・・・
ちなみにガングロたまごちゃんの声は、
『小日向しえ』さんらしい・・・
今TV見て知ったよΣ(・ω・ノ)ノ!

何だか、今週見るのが楽しみになったわ~♪



スポンサーサイト
EDIT |  22:50 |  まちゃの独り言・・・  | CM(2) | Top↑
★私も…
おでんくん大好きです♪
しかもガングロたまごちゃんも…(笑)

初めて見たときはビックリして『アンパンマンと同じで、何でもキャラクターにしてしまうのか!?』なんて思ったんですが、見てると結構おもしろいし、確かに癒されますよねe-266
息子も好きなようで、食い入るように観ていますe-317

声優さん…まったく気付かなかった…。
金曜日、私も楽しみにしています(笑)
たぁちゃむ |  2007年02月08日(木) 01:25 | URL 【コメント編集】
★Re:たぁちゃむさんへ
おでんくん癒されますよね~(* ̄m ̄)プッ
でも、餅巾着がしゃべるなんて・・・何でもキャラクターにすれば良いってもんじゃないですよね(^^;)
王子君も好きなんですね!うちの咲月も大好きです!!

声優さんにはΣ(・ω・ノ)ノ!でした(笑)
本当にあの顔からは想像も出来ないですよ・・・ヾ(;´▽`A``
私も毎週楽しみです!
まちゃ |  2007年02月11日(日) 14:22 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

プロフィール

今いくつ?

カテゴリー

おすすめの絵本達

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

最近の記事

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

