--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02.01 (Thu)

自己紹介 

今日からこちらお引っ越しです♪
過去のブログはこちらです↓↓↓
http://machasan.blog.drecom.jp/

それでは簡単に自己紹介から・・・
っとその前に、ブログの名前『Feurir Lune~フルリール リュネ~』とは
仏語で、咲く(Feurir)・月(Lune)・・・そうです!娘の名前です
これはHPのタイトルでもあります。
放置しっぱなしのねヾ(;´▽`A``アセアセ
本当は2人目も産まれたので、変えようかなとも思ったけど、
やっぱりずっと使ってきたので、変えるのはやめました。
考えるのも面倒だし(^^;)
それでは簡単に自己紹介しますね~♪

まずは私、このブログの管理者まちゃと申します。
生年月日:1980年12月6日
血液型:A型
好きな食べ物 :みかん・チョコレート
子育てに奮闘する専業主婦。(たまに旦那様の仕事を手伝う)
思いのほか早く結婚・出産したので、老後は遊ぶと決めている!
ここ数年、子供達の写真を撮り始め、写真に目覚めました。
早く一眼レフ欲しい!!

【旦那様】
HN:パパ
生年月日:1972年11月28日
血液型:A型
子煩悩でオムツ換えのプロです!
母暦3年のママより上手!!
息子と一緒に、お酒の飲める日を夢見る父です♪
見たくない物は、娘の花嫁姿・・・らしい(* ̄m ̄)プッ
今からこんなんじゃ先が思いやられるヾ(;´▽`A``

【咲月(さつき)】
我が家のお姫様♪
生年月日:2004年2月1日
血液型:A型
ただ今第一反抗期真っ只中です(-_-;)
何にでもとりあえず反抗してきます・・・。
それでも今年の4月からピカピカの幼稚園生です!!
果たしてちゃんと幼稚園に通えるのか?!

【煌貴(こうき)】
我が家の王子様♪
生年月日:2006年5月4日
血液型:A型
日々イタズラに、磨きが掛かっているうちの長男さん!
大好きなのは、ママのオッパイ!!
そうですオッパイ星人くんです^^;
そのオッパイも数ヶ月後には卒業せねば・・・
さてさて上手く卒乳出来るか、こうご期待!


簡単に自己紹介しましたが、この4人+ゆかいな仲間達が
ブログの主な登場人物です☆ヽ(▽⌒)
ボチボチの更新ですが、なるべく更新出来るように
頑張ります!!
それではこれからも皆様、よろしくお願いしますm(_ _)m







EDIT |  14:18 |  プロフィール  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

プロフィール

今いくつ?

カテゴリー

おすすめの絵本達

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

最近の記事

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

